忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.07

ふとスキルを見てみると…



……('A`)

嫌がらせかと思っt(ry



宗教学も上がりそうで上がらない微妙なところだったので、カリカットの書庫で本を読み漁ることにッ(`・ω・´) 使った頭痛薬は6つ! コチンまで行けよと言いたい(眠かったんだ…)


↑嫌がらせじゃまいか!と思った人がプッシュするボタン





そんなこんなで、両スキルがR7に! で、できるクエが増えちゃt(ry

ゴア北行きのクエを受けていたので、ちょろっと航海して…



.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ヤッタネー゚.+:。



49の次が50なわけですが、49と50の間にはなにか越えられない壁があるような気がします。ネクストの数が恐ろしいことになったということではありませんよお(・∀・)ahaha

ジーベックに乗るために32となり、第二副官を雇うために40となり、現状スキルRで発見物を増やすうちに50に…長かったような短かったような。冒険はまだまだ続きます!
…と言いたいところですが、観察の代用アイテムの数が50を切ってしまいました('A`)
いちいちヴェネツィアまで買い付けに行くのは面倒すぎる…うむむ。

とりあえず使い切るまで冒険職のままで、ということで!


▼銀行枠が足りなくて未クリアなクエ
サントドミンゴ 「アステカ人と黒曜石:黒曜石の槍」「アステカ戦士の戦闘法:黒曜石の剣」
アデン 「後継者争い:デメトリオス1世の鎧」「豪華な衣装の来歴:チャンドラグプタ王の剣」
アテネ 「軍神対軍神:スキピオの兜」「伝説の王:ピトハナ王の冠」

まだあると思うけど、確認したのはこの6つ。クリアできるクエは@109! …('A`)
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]