忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.01
工芸? なんのこと?

そんな調子でやって参りましたカリブ海。本来の目的をすっかり見失っております。



リーオの海事中、何度挑戦しても成功することなく。
収奪を持たない他キャラの海事中、ウザいくらい沸いて困ったこともありました。

そして今回は、全然沸かなくて困tt

海事中の皆様のお邪魔にならないように掃除しつつ、
探すことリアル三日…(と言っても合計時間は三十分くらいw)
ようやくレアを発見!ヽ(´ー`)ノ



出ちゃtt ( ゚д゚)

う、嬉しいけど…なんというか…ヽ(;´・ω・`)ゞ

いつもは白兵中の集中攻撃に涙目になっていたのですが、
さすが回避優遇となると違う! 楽っヾ(*´∀`*)ノ


次はどうしようかなー。かなー。



△ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち
PR
2009.08.29
私が冒険者として世界中を旅していた頃の話だ。

----- ココカラ -----

北アフリカに位置するチュニスから遥か遠く、南米アルゼンチン海盆に浮かぶ孤島を発見すべく、私は荒波に揉まれながら長い長い航海を続けていた。強風と高波に耐えながらようやく例の島…セバルド島を発見したその時、前方にガレアスの恐ろしげな船影が見えるではないか! このような場所に海賊かと思いきや、どうやら違うらしい。一体何をしているのだろう? 不思議に思ったが、その時の私は冒険しか知らない若造であったので、結局分からず仕舞いとなってしまった。

----- ココマデ -----

幾年幾日が経ったある日、私は再びかの場所へ向かうことになった…




おぼろげな記憶だと、ソロ無理!\(^o^)/
だったのですが、改めて調べて実際にやってみると、ちょーよゆーでした。

つ、強がってるわけじゃないんだからn

島の西でレアと戯れる先客がいたので、東に移動…したらこっちにも沸いてr
それくらい沸きやすいです。多分。きっと。

何日でもこもってやんぜ!と意気込んでいると、




3艦隊目で出ちゃtt

ついでに4艦隊目からも…ヽ(゚∀。)ノハハッハ


回避優遇か連弾防御のどちらかがあると安心です。
0距離で涙目なチキンは両方使うと良いでしょう。ええ、私のことですypヽ(´ー`)ノ

ところでこれっていくらくらいで売れるのかしら(´ω`)?


ささ、次は相性の悪いアレにチャレンジしますよ … !



△ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち
2009.08.14



ログインしたらまだそこはセビリア


遅々として進まない工芸


嗚呼、倉庫係は今どこに…




.
.
.

初めての西アフリカ!で見かけて以来、
ずっっと欲しかったんですよねっヾ(*´∀`*)ノ

あれから幾日経過したのやら…

レアハントしたいなと思ったのも、これがきっかけでした。

.
.
.



( ゚д゚)

15艦隊目で出t

1日30分程度、1~2艦隊狩って、7日かかりましたwww
(ちなみに溜まった帆塗料5は20…)

来た翌日から無法海域になったせいか、ひと気がなく、沸きがいまいち。
昨日轟音拿捕食らって、ファフ盗られて(´・ω・`)ションボリ
安いもんかと思っていたら、今日になって視認で発見。
これで満足しちゃって、PKもいるし、今夜はコイツでおしまいと思った矢先!



カコイイ!!!(*´д`*)ハァハァ



続かない



△ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち
2009.08.08
楽しさと申し訳なさが交錯し、心苦しくモギタイムを過ごしている浦島太郎ですごきげんよう。
前後にぽけーっとしていると質問を頂いていたので、お答えしますね(´ω`)

> ま た か !
またです(´・ω・`)

> お休みなのに遊びに行かないの?
朝昼に勉強、夜に息抜き…なんと充実していることd
ウソです。日中は結構お出掛けしております(`・ω・´)

---

さてさて。

疑問があればなるべくその場で聞こう!と思っているのですが、
鳥頭なのですぐに忘れちゃいます。ログを見ていて思い出しました(´ω`)

白兵中に「kt」とか「kr」とか仰る方をしばしばお見受けします。

(・ω・) …?

kt = キテ! …新手のフォロー要求? 確かに抜けを狙われているっ
kr = クルナ! …フォローいらんよ? なぜ??と思いつつノウキンを見ておりましたら、

も、もしかして、「k → 回避」、「t → 通常」、「r → 連弾」なんじゃ…?
入ってるから大丈夫だよ的な意味なのかしらん(´ω`)

覚えていたら誰かに聞いてみよう…ヽ(;´・ω・`)ゞ



△ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち
2009.08.05



ログインしたら何故かそこはセビリア


遅々として進まない工芸


そこで、モチベ上げの秘策…




.
.
.

…じゃなくてヽ(;´・ω・`)ゞ

工芸がカンストしたら、武器の強化をですね、してみようかなと。
究極の方は入手済み。でも極意がないと始まらない!

一週間くらいかけて、のんびりとやりたいな~

.
.
.



( ゚д゚)

1時間15分で終わってしもt



続かない



△ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち
 HOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]