忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.03

あ…ありのまま 今 起こったことを(ry



通算6回目、さすがに…
ひとりぼっちでも寂しくないやいっヽ(゚∀。)ノ

---

1戦目
よーし、がんばるぞー! あ、あれ? 砲撃できn
装備するの忘れてたyp\(^o^)/

2戦目
よーし、がんばるぞー! あ、あれ? 海軍が物凄い勢いでやられt
修理するの忘れてたyp\(^o^)/

3戦目
よーし、がんばるぞー! あ、あれ? グラモンがはみっこ…タイマn
ポセイドンの花火打ち上げダ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ!! ←舵破壊

さすがに大海戦最終日ともなると寂しいもので…海域には商人と海賊と海賊と冒険者しか!
いざとなったら赤ネームさんにtellしようかと思っt

…運が良かっただけですね、はいヽ(;´・ω・`)ゞ



△ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち

PR
2009.08.02

(・ω・) …



ペチペチ無理っす(´・ω・`)



△ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち

2009.05.20
こんにちは、リーオです(*・ω・)

先月末からちょっぴり忙しく、なかなか満足にログインできません。
GWの終わりにPCが壊れ、引退フラグかと思いきや、嘘のような方法で奇跡的に回復。
でも時間に余裕ができるというわけでもなく、冒険と(裏の)海事を少しずつ進めて…

毎日、帰宅してごはんを食べてお風呂に入ったら23時前。
mogiもBCもなんだかなぁ…という感じで過ごしていたら。

新型インフルエンザの襲来です\(^o^)/

(・∀・) ヒマ…
(・∀・) mogiヤルカ…



大海戦前に感覚を取り戻そうとかそういう感じなのですが。
取り戻す間もなく沈んでしまうという…(´・ω・`)



抜けちゃダメなところで抜けちゃったり。
お尻からどーんと沈んじゃったり。

以前も酷かったけれど、こうも退化するとは…(´・ω:;.:...
がんばります、はい。

***

あー インフルの方は、まぁなんとか…家族親戚お友達含めてだいじぶ。
繁華街に近い場所に通っておりますし、若い子たちともお付き合いがあるので、
ひやりとしなかったと言えば嘘になりますがっ(`ω´)
今週いっぱい引きこもれるので、毎日おいしいごはんを作って過ごそうかと思います(ぁ



△ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち
2009.04.21
(*`・ω・´)ノ ゴキゲンヨウ!
びーしーってタイトルなのですが、今月は特に書くことがなく…

大海戦後の月曜日から日常が戻り、毎晩グッタリでネムネム( 。-ω-)zzz
当然BCに出る元気もなく…出ても1、2戦で終了(´・ω・`)
あと調子も悪くてションボリな結果に。いつものことだろとか言わないの^^^

日曜日はかたりんのお招きで鍵部屋に(´ω`)
商会BCの助っ人ってことで…お相手が英の方だったので、蘭側へ。
待機中に普通の作戦に入ったら、なんだかいい感じで。
そのまま鍵部屋を楽しむことができましたっヽ(´▽`)ノオツーン



調子が悪くなった原因を考えたのですが…やはり大砲…(´・ω・`)? やめた途端に良く(ry
一週間使えば慣れるかと思いきや、どんどんダメになるw もうやめとこww

月曜日は一週間振り?のモギモギを。振り出しに戻った感が否めません( 。-ω-)
GWに大海戦が来ないようなので、ちょっと休憩しようかしらね…
お休みだからこそ頑張るってのもあるけど。すべては交易名声次第!w



△ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち
2009.04.04
(*`・ω・´)ノ ゴキゲンヨウ!
あいかわらず女帝に嫌われているリーオです。

次の大海戦が来ちゃう。
大砲の回復できてないよ…予備あるし、まぁいっか(´ω`*)

名工とかご飯とか作らなきゃ!と思いつつ、裏で海事生活。
21時から始めて22時すぎにはモギしたいなぁと思っていたのに、気付いたら23時半!

1時間、いや30分でもいいから!と、リスボンへ向かうと、ちょうど募集が!ヾ(*´∀`*)ノ
一週間振りなのでちょっと緊張した…のは最初だけ。いっぱい沈んだけど楽しかった(*ノノ)



room1:H○IBI > ハリーオが・・・
room1:H○IBI > はちゃはちゃしてる・・・
room1:は○ちゃめちゃ > @p@


はちゃはちゃ…(´ω`)?
チャットログをさかのぼってみると、「かわいい」とか「おっちょこちょい」って感じの意味…

Σ(・ω・ノ)ノ ハッ

「かわいい」=トレンド=はちゃはちゃ=モギ …(゚д゚)コレダ! 

-----

そんな話はさておき。
30分でもいいからと思って始めたのに…

「3艦隊しかいませんネ」 → 1時半だわっ(゚д゚)!
「あれ? 2艦隊しか…」 → に、2時半だわっ(゚д゚)!

最後までやったのは初めてです(*ノノ)
って言うか、2時間半~3時間近くやっていた…のかしら! 集中力が持たないw
旗が回ってきた頃にはヘロヘロでした(´・ω・`)

楽しみにしていた戦国バサラ第1話を見逃しちゃってションボリ。


↓来週こそ見る!(`・ω・´)
↓明日のハガレンは見逃さない!(`・ω・´)

  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]