忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.03

ハードな一週間を終え、ようやく休日を迎えました。

今日は遅起きするもんね!と思っていたのに…
閉ざした窓を突き破った、だんじりのお囃子を称した恒例のカラオケに起こされまし た …



陸にこもってばかりなので、とんとネタがありません(´・ω・`)

クイッククイック!に失敗して強化ブーツをかつあげされて以来、ノーマルでペチペチ…
でも熟練稼ぎならやっぱりクイックだとか、獅子心王よりキュライス系の方がとか、頂いたアドバイスが励みとなって、またクイッククイック!で頑張っています(*・v・)

ポルトベロの新しい郊外の、この場所↑がお気に入り。景色がいい!
この場所は冒険者の方がよくいらっしゃいます。
私も冒険したいなぁと思いながら、戦闘領域外を眺めていたり。

応用R10になったら、ちょっとだけ冒険に復帰しようかな。
(自力で転職証を獲得できなければダメだけど…)



そんな応用はR9に! あと2時間ほどクイッククイック!していたらR10になるはずです。
Makさんがジェネラルキュライス↑(剣術ブーストの方。しかも防御力100!)を作って下さって、かなり楽になりました(*゚∀゚)=3 獅子心王とでは防御力に30の差が!!! 感謝感謝。
かつあげされないように注意して、大切にしないとっ><



△迷子スキル発動。ぽち。

PR
2008.07.18
まだBC中ですがまとめに入っちゃいますよっと。

HAIBIさんにそそのかされ、5月から100勝を目指していましたが…遂に!



キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!!

※戦績は恥ずかしいのでお見せできません(*ノノ)



さっそく装備! …したものの、青のキュライスの方が好き(´・ω・`)

明日からまた山篭りの予定なので、青は陸戦防具にでもするかなと思っていたのですが…
アサ子が(いつか)使うかなぁ…?←まだジェノスクレベル

今回少ない戦闘数で15勝できたのも、素晴らしいメンバーに恵まれたお陰です。
一緒に戦って下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございましたっヽ(*´∀`)ノ



△次はリアルキッチンを更新するよー。ぽち。
2008.07.06
大海戦が終わった次の日のこと。

応用剣術のブーストアイテムを携えて、ロンドンに出発ε=ε=ヾ(。ゝω・)ノ
いけずなガイス・ガーニム君がなかなか回避指南書を落としてくれないから、非優遇でR6にまで上がってしまったのだよ。ちなみにアイテムはアノーヤター王の剣とチャン・バラム王の王冠。今日という日のために大切に保管していた物だ。



2008.06.08
お昼すぎにログイン。



回避指南書第3巻を求め、今日もひたすら狩り続ける覚悟でパフォス地方にいるガイス・ガーニムとその一味を相手にすること一時間…



キタ━━(゚∀゚)━━!!

昨日や一昨日の激しい粘着戦闘が嘘のようにあっさりとゲットヽ(*´∀`)ノワーイ

その後は武具の予備集め。北に東にと、久し振りに動き回りまわりますた。
安全海域でPKに襲われるという非常に珍しい体験をしたりも…
最後の模擬からずっと「模擬許可」だったようで す !(´ω`*)ウッカリウッカリ

カリブでスキル調整をしてから、熟練剣士クエに挑戦したいと思いますっ
その前にBCが来る…かな!(*ゝ∀・)



△応援ボタン(`・ω・´)
2008.05.21

一週間、作戦本部に引きこもっていたリーオです(。・ω・。)ノ

なんだかんだで100勝したいなぁと思うようになりました。
が、不可能を感じられてしまって(´・ω・`)ショボーン
船尾ががら空きだとHAIBIさんに怒られてしまいました…これでも成長したんだお…

2月が初参加、3月はレアハントに明け暮れ、4月は模擬のダメっぷりにヘコんで不参加。
5月のたった一週間で100勝なんて無理に決まってるだろおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

トータル : 59戦28勝31敗 66与撃沈68被撃沈

このペースだと、あと二ヶ月はかかるかな^^^^^




本日水曜日はBCを一戦で切り上げ、カサ模擬に。
相変わらずぽんぽん沈み…SSを使い回しても全然違和感がありません!><

あー…ヘコむわぁ…



△応援ボタン

  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]