忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.10
大海戦前夜。
今夜こそリス底デビューしちゃうもんね!と心に誓ってログイン(`ω´)

ちゃんと(逃げ出さずに)模擬に参加することはできたのですが、



リスボンじゃなくてオポルトでした。
迷子じゃないです。

カサにいらっしゃる方からのお誘い模擬とのことでしたが…
私にとっては9割方はじめましてな感じで、緊張がMAX!ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
そんなガチガチの私にしょっぱなから提督権を押し付ける鬼軍曹…!

補給ごとに提督を回して、一周する頃には楽しくなっていて。
普段より調子も良く、明日もこんな感じだといいなぁと思ったのでありました。
支援は相変わらずでしたが…(。´Д⊂)



△来週こそリスに…? ぽち(*ゝ∀・)☆
PR
2008.09.25
費やした時間だけ力になる。
…と、頭では分かっていても、実際に動くとなると別の話。

今日もア(略称)はマルーナマルーナマルーナエグズマと戯れておりました(´ω`*)
艤装購入ついでにまたーり休憩していると、

デュリッ○ス> アーちゃん、おひま?
ア(略称)> きゅーけいちゅー
ア(略称)> なあに?
デュリッ○ス> もぎゅらない?w


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

どうやらJJさんのところの模擬だったようで、、、
そんなに連日もぎゅもぎゅしなくても…ね?>w<;;;

休憩を終え、再び海事。レベル55になったよヽ(*´∀`)ノワーイ …と、喜んだのもつかの間、
一人足りないから来なさい(意訳)」的なtellが!!! CCしましたよっと((;゚Д゚))ガクブル

以前もそうだったけれど…緊張しすぎてガチガチ(´;ω;`)ウッ
色ネームさんは(街中でも脱色していても)やっぱり怖い。あと、少し眩しい。
近寄りがたい点では同じかな(´・ω・`) 人見知りしちゃうので余計に…

本日の結果は…
数字はともかくとして(!)、昨日より少しマシな動きができたような気がしないでもな い …
いっぱい沈んだけど、特に前後の不注意はどうにかしたいと思うのでありました(´ω`)



追記。

どうやらこれだったらしい!

ξ(゚д゚)ξ<知らなかったの?
ξ(゚д゚)ξ<うん、知らなかった



△海事のせい?肩凝りが酷いんです。ぽち(*ゝ∀・)☆
2008.08.29

奇襲待ちリアル三日目、計75ニョンニョンを拿捕( ´△`)アァ-

あと1ニョンニョンを残し、今夜も無理っぽいなぁと思っていたら、



名倉さんが100名ほど行方不明になっておられました。
轟音弾を放置しておいたらマズいことになる見本☆

さっさと仕留めて寝ようと思っていたら、



物欲センサーが途切れた途端にキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

イクバールよくやった! 愛してるッ(*´д`*)



本当に獲得したの!?と所持品一覧を凝視ΦωΦ
ちゃんとある。夢じゃない。かっこいい。

76ニョンニョン…3桁届きませんでした。
重装船尾楼に比べたら精神的には楽でした(´・ω・`)



次の獲物に向かって出航なのですっε=ε=ヾ(。ゝω・)ノ



△ぽち(*ゝ∀・)☆

2008.08.25
(´・ω・`)マラニョーン



欲しいな。



△ぽち(*ゝ∀・)☆
2008.08.04

昨日に引き続き、敵と対峙すること2時間…
1人に1時間かけてじっくりとなぶっていると、



応用剣術R10キタ━━(゚∀゚)━━!!


一応の目標は達成したので、転職準備にとりかかります。
まず、「剣士の誇り」(熟練剣士転職クエ)のソロクリア!

       武器  海事Lv  会得度   応用R アクセ
攻撃力 : ( 48 + 60÷2 + 810÷25 + 10×4 + 9 )×0.8 = 128

           剣 術     海事   胴    頭   手   足 アクセ
防御力 : ((12+6)×2.5 + 60÷2 + 100 + 35 + 16 + 46 + 8 )=280

前回(応用R6時)のソロ挑戦に比べると攻撃力が大幅にUP!
これで「もう一息なのに…」という決定打不足が解消されるに違いないっ(*ゝ∀・)



序盤はリカバリーでゲージを溜めてクーフーリンの腕輪を発動。
こちらの防御力が高いので敵の攻撃はさほど痛くなく、そのままモードをチャージに切り替えて攻撃開始(*・∀・*) アグニやFAでHPが削られるので、ときどき回復しつつ、完全回避が切れたらもう一度発動させて、うりゃー!と力押しすると勝てましたッ(*゚∀゚)=3
でもディオニソスの酒をほとんど使ってこなかったので…運が良かったとしか('A`)

ともあれ、これでいつでも転職できるようになりました!
R15を目指すのは少しお休みして、久し振りに冒険してきまーすε=ε=ヾ(。ゝω・)ノ



△ナマモノする! ぽち。

  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]