忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.02




一年以上振りにこんにちは。生きてます一応…!


たまたまアップデートの今日はお休みだったので、堪能しました(*・ω・)

…とは言っても、北米地理クエをちょこっとやって、
北欧の新規クエストをこなしただけなんですけどねっ


これだけで満足しちゃうようになるとは…(´ω`)-3






新規クエストはスットコホルムで受けることができます。





リガ難民がネタにされる日がくるとは…!

航海者のバイタリティで乗り切ってくれと言いたいところですが!w







出航した途端に吹雪に見舞われ、先行き不安に…
海賊の正確な出現位置が分からずリガ北の島あたりをうろうろ。

島とリガの間で強襲され、ぽぽーんと砲撃して終了(。ゝ∀・)ゞ



報酬は…これです!






ベルティッドプレイド!


グリーンのタータンチェックがかわいい、男女兼用の衣装!ヽ(・ω・)ノ
執事のウィッグをつけて後ろから見ると…まるでJKのよう…

それくらいかわいい装備ってことでw
おにゃのこが着ると普通にかわいいですはい^-^



世捨て人が久し振りに戻ってくると、
なんだか分からないことがいっぱいですね…生産の貢献度とか…

ぼちぼち進めていきたいと思いますっ(A;´・ω・)



△ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち

 

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まってました;;
元気なりおたんみれてうれしい;;以上!w
のーす: 2011.08/10(Wed) 13:57 Edit
> のーすさん
た、ただいまです(・∀・;)
こっそり更新したのに、まさか発見されるとは…w
りーお: 2011.08/10(Wed) 14:13 Edit
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]