忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2019.09.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.18
ログインすると「船首エンジェル砲を取りに行こー」ってことになったので、輸送艦に乗って本部を後に。セビリアに戻って作りたてほやほやの大砲を裏から受け取ろうと思っていたら…
到着したのは、な、なんとボルドー! なんでボルドー!!ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
(ぽらっどの鶏丸を買いに行ったんだった…)

そんなこんなで、ドルフィン海賊団(仮称)と首領のお友達とで初☆幽霊船!



提督の援軍の入り方がすっごく上手だったので、戦闘はあっさりと終了(*・v・)
無事に船首エンジェル砲を獲得できましたー…が、もったいなくて使えない!@@

その後はBCへ。
15日から連日( ゚∀゚)o彡°BC!BC!しています(私にしては珍しい!)
でも知らない間に課せられた今月のノルマ(100勝)達成は明らかに無理っヽ(゚∀。)ノアヒャヒャ

ニートもどきだった3月までに頑張っておけば良かったと思わんでもない…(´・ω・`)ウニョーン



△応援ボタン
PR
2008.04.26

第34回大海戦(イスパニアターン)の攻略港がピサに決まりましたね。
海戦中はピサに入港できなくなるので、Liveイベントをされる方はご注意下さい(公式
そういえばLiveイベントしていないなぁ…('A`)マンドクセ 今回のは面白いのかな?
ちなみに海戦の日程は日曜日~火曜日です。土~月だったら良かったのに…火曜日だと翌日は平日。頑張りすぎると支障がでちゃうかも…(´・ε・`*)チェッ

本日(ぎりぎり!)進言しに行った際、タベラたんに再発見の財宝を報告すると、



爵位キタ━━(゚∀゚)━━!!
冒険10個目です(´ω`*) 伯爵まで@5…投資しないと…><


どうして↑のような格好をしているのかと言うと、アサ子で冒険していたら、ニャコニャコの会長さんにレアハントしようってtellを頂いたのですね。
お昼の定期船でジャカルタへε=ε=ヾ(。ゝω・)ノ

3回挑戦しましたが(1回=往復戦闘込みで1時間半くらい)、目的のNPCが一度もポップせず…残念な結果に。休憩中にジャワ海のも襲ってみましたが(こっちは沸いた!)、重装は取れませんでした。レアハント厳しい><



また挑戦します! いずれ!!


△応援ポチ(´・ω・`)

2008.04.23
日曜日、眠たかったから一戦だけこっそり参加。
月曜日、CCしようとしたら緊急メンテナンス。



火曜日、(´・ω・`)ポツーン


△久し振りに裏キャラの登場か!と思った人はポチ(´・ω・`)
2008.04.03

ここ4日間に届いたtellの第一声ランキングで堂々の1位!

○○>なにしてるの?

春なので、バレアスでペチペチしていました。
春なのは関係ないね。冬にもしていたね。

戦闘レベル60になったし、当分レベリングする予定もないので、もう少しで上がりそうで上がらない砲術系スキルをカンストさせることに。

砲術と水平、ついでに修理が15に。弾道はもう少しかかるかな。
速射? そんなのないよ。貫通は…そのうち…

ランスロットが奇襲を覚えたので、レアハントついでに白兵修行にも出たいな。
大砲も積まずにレベリングしていた頃が懐かし い …
白兵馬鹿に戻ると同時に、今度は裏が脱非戦しそうです。
もう少しで交易レベル52! 非戦メリット<商クリ 後悔はしない、と思う!>w<;;;



△冒険の空洞化(M様語録より抜粋)

2008.03.26
久し振りに模擬に参加ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

パソコンの隣にお水とお薬を置いていて良かった…
緊張しすぎで頭痛が痛い! 腹も痛い!ヽ(゚∀。)ノ

赤い子の試運転ダー!とMAX板なしで参戦。
-18パワーを見せておくれと意気込んだのに遅いし曲がらないしなんなんだこれ('A`)
やっぱり改良ゲルン帆なのか…

底になって板をつけた途端、ぽんぽん沈む! 呪いの鉄板だったのか!!><




△続きを読む前にぽち(*・v・)


  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]