忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.06
大海戦が終わった次の日のこと。

応用剣術のブーストアイテムを携えて、ロンドンに出発ε=ε=ヾ(。ゝω・)ノ
いけずなガイス・ガーニム君がなかなか回避指南書を落としてくれないから、非優遇でR6にまで上がってしまったのだよ。ちなみにアイテムはアノーヤター王の剣とチャン・バラム王の王冠。今日という日のために大切に保管していた物だ。




熟練剣士転職クエスト『剣士の誇り』

ソロ攻略法を熟読し、いざブリテン島北へ。



うっかり東岸で剣士たちを捜索したのはここだけの秘密だ。

戦闘レベルもあるし、防御力も高いし、ソロでもクリア出来ると思ったんだがなぁ…
やはり応用剣術R6では厳しかったようだ。もう一押しというところで連敗(´・ω・`)
(ちなみにブーストアイテムはクエ出し用だ)

もっと陸戦の仕組みに慣れていたらクリアできたかもしれない。

仕方がないので、再び修行に励む。が、間もなくイベントのために帰欧。
ドルフィンの猛士にヘルプをお願いしてみようと思ったんだが…
ほら、私はそういうことを言えるキャラクターではないだろう? アサ子ならともかく。

急いでいるわけではないし、R8になってから再挑戦しようかと思っていたら、なんと猛士ポラッドが今(イベント後)から行くと言う。一緒に行ってみることにした!



しかし、プリマスを通過したあたりで、彼が鼈甲クエをクリアしていないことが判明…
セビリアに戻るかと思いきや、そのままブリテン島北へ。
結局、ポラッドが私を手伝うという形になった(´・ω・`)

一度は勝ったものの、提督が私ではなかったせいで未達成…
再度勝利し、なんとかクリア! ポラッドありがとう!!ヽ(*´∀`)ノ



その後はセビリアに戻り、海事ギルドへ。



さあ、転職だー!



お金がなかっ た …(´・ω:;.:...



△お恵みぽち。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとうだけど、ぽらっどw
我等がぽらっどww
あたあた: 2008.07/07(Mon) 23:44 Edit
レス( *´`)
> あたあたさん
ぽらっどはぽらっどなのですよー!(*゚∀゚)=3
リーオ: 2008.07/08(Tue) 01:39 Edit
いまさらレスw
あの何度も入り口から参戦を繰り返した
陸戦は忘れないwww
ポラッド: 2008.07/24(Thu) 01:08 Edit
レス( *´`)
> ぽらっと
よ よくあることだよ!!!!>w<;;;
(とりあえず)応用R10まで頑張る~
リーオ: 2008.07/24(Thu) 07:10 Edit
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]