忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.23

ふとSSファイルを覗いてみると、BCの前後にあった出来事のSSがごちゃごちゃ…
消去整理しつつ、覚えているのをいくつか拾ってみました(*・v・)



昨夜行われた、商会移転後初のGOLDツアー! 我らがドルフィン・リング商会は14日にジェノヴァからナポリに移転しました。(ってことを書くのを忘れていた)
BCから戻ると、お初な方の姿もっヽ(゚∀。)ノ ツアーで(゚д゚)ウマーされたようでなにより。



リスボン海事ギルド発、「失われた信用」。船大工クエを出すのに邪魔なこのクエは一体なんなんだと思っていたのですが、まさかこれを目当てに斡旋を叩く日が訪れるとは…!
ケープの東でアガラス盗賊を仕留めると、



ズールー戦士の盾だーヽ(*´∀`)ノワーイ 陸戦修行に使用するアイテムです。
クイックの防御力30%減が怖いので必死になって防御力高めてます…
ちびっこが背負っていると可愛いのに…ね…(´・ω・`)



BCが終わると、さっそくアサ子でインドへ。
オレ、大海戦の準備が終わったら宝石商になるんだ…
と思っていたのに、転職証がなあああいっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 持っていたのはリーオか…チッ
そんなわけで、上限解除していると街中で追いかけてきた?ダイヤマンを捕獲。転職クエを紹介して頂けましたっ(*゚∀゚)=3アリガトー!
私もダイヤマンを目指して修行に励みますっ(*´д`*)ハァハァ



△応援ボタン

 

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]