忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.01

寝ても覚めても地理三昧のリーオです(*・v・)
地理学コンプリートを目指して発見発見発見…

時には大ダコと格闘し、



時には迷子になり、



オセアニアは広いだけあって色々と大変です。
PFの島を目指していたのにラパ・ヌイの手前まで逝ってた!

どこでどう間違えたんだろう…サモアまで84日、まさに大航海…
もちろん測量は使用していましたYO!(´・ω・`)


△続きを読む前にポチ(*・v・)



ジャカルタに戻ると、



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

言語がないのに一発で出た!
言語なしだとめちゃくちゃ出にくいと聞いていたので、シャウトの準備までしていたのに!!

そして再び大海原へ…



57日で到着(´ω`*)
サモア行きがいかに大変であったかということが証明されまs(略)



報告で上がるかと思いきや…
嵐の次に物悲しいシチュエーション(´・ω・`)

ともあれ、これでコンプまで@1だ! 定期船(リスボン発)に間に合うぞ~♪
…と思っていたのに、



(  д )  ゚ ゚

あっれー…1個足りない…

大冒険の海域発見物をすべて解除して一から順に調べてみると、



スペンサー湾がなーい\(^o^)/
半島と湾を勘違いしてチェックしていたみたい…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アンボイナで地図を出し、発見。
(´・ω・`)ショボーンと帰路に着きましたとさ!!!1



△応援ボタン
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その素敵なスキルは○ャンさんに教わったですか?
○ureaさんも習得済らしい
Maksim: 2008.06/03(Tue) 21:39 Edit
レス( *´`)
> Makさん
教わっていません!
広すぎる海がいけないんだあああっ><
リーオ: 2008.06/04(Wed) 00:21 Edit
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]