忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.29

今回はアテネ防衛戦! 英伊 vs. 西仏でした。

[> 初日
翌日も早起きしなきゃだったので、小型の時間に寝る準備(ご飯・お風呂・お洋服にアイロンetc.)をバッチリ整えて中大で参戦!
まァ金曜日なので…中大の募集もギリギリまでなく…N専?で出陣(`・ω・´)



海域が広く、沸きポイントを探すのに時間がかかってしまった感じ。何度か対人艦隊に襲われはしたけれど、テンパることなく対処できたところに成長を感じ…なくもない!ヽ(゚∀。)ノ
うっかりBCなスキル(水平・弾道・貫通)で突っ込んでしまったけれど、落ち着いてスキルを入れ替えることができたし…一週間カロネ漬けだったせいか、キャノンの装填速度にちょっと苛々(´・ε・`*)

海戦終了後は書庫で漕船を封印し、ギルドで見張りを覚えました。あっちにヴェネN、こっちにイングN、後ろにPCがって言われても見えない! 私も見たい!!(…)

爵位は明日か明後日かなぁと思っていたら、キタ━━(゚∀゚)━━!!



准芋デスッ(*゚∀゚)=3


[> 中日
今までの大海戦でちょこちょこお世話になっている方にナンパされて3連雑食にヾ(*´∀`*)ノ
銀行前で準備を整えていたらデュリさんがやって来て、「キュライスの色が青じゃないか! 着替えてこい(意訳)」と…正直に言ったので書きますね。あと15勝ですっ>w<;;;
来月頑張るもーん。



艦隊名…
提督の名前を艦隊名にすると提督がバレちゃうとかなんとかで…@p@

えーと、この日は実力が出た一日だったかと…
被撃沈が与撃沈をちょびっと上回って、修理支援が…私の左手は一体何をしていたんだろう…(´・ω:;.:... 名工だけは必死で叩きましたあああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
…全然成長していないなorz

とりあえずアホ沈だけはしないようにしようと心に留めていたためか、ホオジロザメさんの言うところの誘っている状態はなかったかと! 多分!!

うん、でも楽しかったらそれでいいんだよ(´ω`*)




[> 終日
最終日は海事フレからお誘いを受け、3連雑食で出撃(`・ω・´)

ペア艦隊の提督は、な、なんとあの超有名ブロガー! メンバーも海戦慣れしていらっしゃる方々ばかりで、なかなか手厳しい指摘にヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノアタフタしてしまいました…が、いやはや勉強になりましたっ>w<;;;

カンディア前、シラクサ前で分断分断分断の連続…敵提督名の連呼、位置sayがいかに重要かということが身に染みた一日ですた(´・ω・`)
これまでは戦闘中にsayする余裕がなかったのですが、報告しなきゃ!と強く思うことでわずかながら(キーを叩く)余裕が生まれました。「@」とか「先」はまだまだ…打っていると1ターン終わっちゃう><

ようやく、ただくっついて戦うだけの状態からは脱せたと思いま す 。(多分)



あと…この三日間を通して、下手にもかかわらずNより対人が好きだという迷惑極まりない事実を確信しました。大海戦だー\(^o^)/とバタバタする私を見て、「あんた、いつからそんな風にプレイするようになったの? ソロスキーだったでしょ?」と親に呆れられたりとか。

だって楽しいんだも ん …(´・ω:;.:...



△皆さんおつかれさまでしたっ! ぽちっとな

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
[壁]ωΦ) 特定シマスタ・・・
: 2008.07/01(Tue) 00:06 Edit
ぼかしは
体全体に入れてあげてください!
存在自体が放送禁止な方なので…
(というのは冗談ですからw)

一緒に戦ってくれてありがとでした!
また機会があったらよろしくです><b
六太: 2008.07/01(Tue) 00:22 Edit
レス( *´`)
> 鵺様
Σ(・ω・ノ)ノ ハッ
すべては両提督のご指示ですっ>w<;;;

> ロクタさん
そういえばモザイクは全体にって言っていましたね!
うっかりしていましたスミマセンッ>w<;;;
またご縁がありましたら、宜しくお願いしまーす!
リーオ: 2008.07/01(Tue) 01:20 Edit
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]