忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.14

セビリアの春祭り“フェリア”準備期間に突入。
NPCいぱーいで動物もいぱーいで、見慣れた広場もちょっと楽しい雰囲気。

イベントを進行させるため噴水の前まで行くと…



変なおじさんがいた。
さすがのキワモノ王でもこれはちょっと…アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


アップデートに一時間費やした17時半からアガラスでひと暴れ。
いつもより本気になったせいか、本日中にレベルアップを果たしました





本気になれば約80艦隊も6時間以内に片付けられるのですね…
明日は約90艦隊だ! 大丈夫だろうか

そして操舵が遂に8に
9になる頃には剣術が(ブースト込みで)10になっているといい…
外科はいつもSSを撮り逃します。戦闘中にパッと上がってパッと表示が消えてしまう

ラ・レアルまで@3ですよΦωΦフフフ ↓のせいで武装ジベにも興味津々。


修行を終えて物資補給のために帰国の途に着いたのですが、途中、立ち寄ったケープが封鎖されていました。実は初体験! 入港する時は、造船所がない町なのにプカプカしている船があるなんて珍しいなァ…と呑気に考えていたわけですが 出港した途端に赤ネの快速船が迫ってきたので、覚えたての操舵8で急旋回して再び港に入りました あんなにスムーズに旋回できるとは…驚きだΦωΦ
快速船が入港した隙に漕船5の威力を発揮して脱出したわけですが、操舵といい漕船といい、この日この時のために鍛えていたと言っても過言ではありません。
…と言うと、

レ●セン>Σ 目的が後ろ向き

とか言われてしまいました(´・ω・`)
漕船発動中は旋回が遅くなってしまうので、ますます操舵を鍛えなければいけないなァと思っています。高波ワショーイな場所で遊んでみようかな…舵輪いくつあっても足りないな…

誰か安く提供してくれるか、プレゼントしてくれないかな…

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プレゼントはしませんw
海事順調にレベルアップおめでとうございます。
ただ、やってる最中のコメントを見ると・・・
とても大変そうだなあとつくづく思ってしまうのは私だけでしょうか?!
「はあはあ@17艦隊・・・」とかおっしゃってるので・・・
Asuka: 2007.03/15(Thu) 10:28 Edit
ラ・レアル売るよ!
但し、お金は一銭もいりません。
一発ギャグで笑かせてくれたらそれでOK

キワモノ王の真髄をミセテクダサイ( ´∀`)
ヘイル: 2007.03/15(Thu) 14:09 Edit
無題
> 会長
白兵戦は砲撃戦と比べて美味しくないので大変です
時々コメント出さないと、気力が萎えそうで…(´・ω・`)
今日も頑張ります!

> ヘイルさん
∑一発ギャグって
もう十分極めているので、これ以上のものは…
あ 船に舵輪のおまけつけて下さい(´ω`*)
リーオ: URL 2007.03/15(Thu) 16:19 Edit
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]