忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.03

バレンシアのヴェサリウスに外科医術を教授して頂いたついでに、久し振りにタロットカードを引きました。が、

01.jpg



つ 吊られた男 …。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さっそく名倉がなにか言ってきます。



食ってるのはお前らだ ろ …!
まるで他人事のように言ってくれます。


集合のヴェネチアでまたーりしていると、K氏にあっさりと発見されてしまった
ヴェネチアって案外狭いのね…

2007y03m03d_215803224.jpg






イベント第一弾!
総勢8名が“ライオン・ハーティド”を受け、二手に分かれていざロンドンへ!

2007y03m03d_225456171.jpg






途中、アクシデント発生! 待ち時間にヘイルさん初論戦ΦωΦ
デッキの組み方が分からなかったのでランダムにすると、やたら1が多い…
オニャンコポンのお陰で一勝したものの、散々な結果でした
わ 私の本業は…

2007y03m03d_234026037.jpg2007y03m03d_234342599.jpg






そんなこんなで獅子心王の甲冑をゲット

49956493jpeg








とりあえず銀行に預けたけど、まァすぐに着られると思います。楽しみ~

2007y03m04d_004304481.jpg






そしてイベント第二弾はベルゲン沖での釣り大会!
30分間でどれだけタラを釣れるかとのことでしたが…
水切れで名倉が怒ったり、商会員さんがNPCに襲われたりと大変でした

最下位の人には、会長から祭礼用マスクが進呈され、罰として一週間被るとのこと! 入手した時はキモイと思って100kで売り飛ばしたけど…急に欲しくなって、今一番欲していたアイテムです!! 一回クリアすると、なかなか出てこない希少クエだから諦めていたおΦωΦ
でも、ゲットするために負けるつもりはない! 一位になるべくして奮闘!!

2007y03m04d_011203261.jpg






途中、ヘイルさんに教えて頂いたスラッシュコマンドの応用で、通りすがりのヴェネ人とコンタクトを取ってみました 返事が返ってきてビックリですおΦωΦ

結局…最下位のD氏がアクシデント続発だったこともあり、私はブービー賞を頂いてしまいました

2007y03m04d_014238650a.jpg








こんな感じ。…怖い。

2007y03m04d_022405536.jpg






セビリアに戻ってヴェネでゲットしたお祭りアイテムを売り払いました。
数分で売り切れ! 皆ありがとう!!
(…安かったんだろうなァ)



皆さんお疲れ様でしたー また遊びましょう

 

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]