忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.04
カサブランカ防衛戦最終日も仕掛け旗艦を務めさせて頂きました。
ペアは昨夜お世話になった艦隊!(*・ω・)

シャウトでぼしうすると(私が)大混乱するので、お一人ずつお声をかけさせて頂いて。
ポルは対人希望の方が多いですね…雑食の人集めに少し苦労しましt

結果は34戦8勝18敗、4与11被(対人)、戦功は50?かそこら…申し訳なす(´・ω・`)
小中まではいい感じでいけたのですが、大が全然…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
NOUKINサンに捕まってしまって、上手いこと稼がれたなと。
もう少しで勝てそうだったので解散するのもなぁとか思ったのが間違いだったのかしら…
なかなか交戦できない無駄な時間もあったので、もう少し戦場選びに配慮したいところ。

幕艦の方々に名工をバザれるようになったのが唯一の成長点でs
今まではそんな余裕もなかtt

不平不満を言わずにご一緒して下さった方々にありがとう&三日間お疲れ様でした!
補給艦使いまくりだったので、支援して下さった方々にも感謝です!(*`・ω・)ゞ



△ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち


今回は初めてスカウトで編成したわけですが、良くも悪くも野良だなと(´ω`)-3
見る目だけは肥えてるのかしら…!

Nも含めた数字だけ見たら、仕掛けと援軍と逆なんじゃないかと思tt
いくら囲まれるのが好きな私でも限度ってものがありますypヽ(゚∀。)ノハハッハ
まァ、楽しんで頂けたようで幸いなのですヽ(´¬`)ノ

あと、やっぱり旗は舵優遇のがいいのかなぁとも思ったり。12しかないけどね!
そうなると色々と欲が出てきて…あれこれスキル、OPが欲しくなr
交易も海事もできる冒険者の本体キャラじゃもう限界っヽ(`Д´)ノウワァァァン
現状で頑張れるように精進します…!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]