忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.12
大海戦の後遺症で体調が思わしくないリーオです…
市販の薬を服用しているのですが、ママンから「これをお飲み!」とオロナミンCを頂きました。



…と思ったらチョコナミンVでした。チョコレートかよっ(*゚∀゚)=3


大海戦3日目終了後、テンション上がりっぱなし(これも後遺症…)の状況でマルセイユ士官のところへ!




△続きを読む前にぽち(*・v・)



ばばばっとカリブに行って、



機雷まきまきしながらファンホルンを撃沈(*・∀・*)

ずばばっとナッソー西に行って、



機雷まきまきしながらド・グラーフも仕留めた!(*・∀・*)
次が本番! ド・グラモンの強襲…即沈 il||li _| ̄|○ il||li

今の私ならなんでもできる! リベンジ!!
ド・グラーフを拿捕!!!(・∀・)ウヒョ ド・グラモンも…il||li _| ̄|○ il||li


【次の日】

将来有望な商会の方(ホオジロザメさんに弟子入りするといい!)の広域海賊転職クエストをお手伝いしたあと、



お手伝いして下さるフレ2人と合流。現地募集でさらに2人、5人になった!(*・∀・*)



いざ挑むも…グラモン戦でOSが落ちて提督(私)が戦線離脱してしまいました(つД`)
フレにはまたか!と思われたに違いない…大海戦でも落ちたんだよ実は!!!

本当にごめんなさいっ><

再戦。
余計なことをして沈まないよう、外周をぐるぐるしながら支援。頭とお尻を向けているのに砲撃しながら機会を待っていると、グラモンの船尾にHIT! 勝った!! 終わった!!!

お手伝いして下さった方々、本当にありがとうございましたっ(*´д`*)


その後…

C○oudy>そそ ドミンゴ忘れると泣きますよ^^

あれだけ注意して確認までしていたのに、報告するのを忘れて帰国しちゃいました(つД`)



目先の欲に目がくらんだんじゃない! 金が安かったせいじゃない!!



ちゃんと報告。金2杯目は底でした(*・∀・*)




みんな本当にありがとーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



△今日の一押しに感謝(*・∀・*)
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅れてしまいましたが先日は手伝って頂いてありがとうございました^^
ホオジロザメさんに今度弟子入りしてみます!w
若葉: 2008.02/15(Fri) 08:48 Edit
レス( *´`)
> 若葉さん
ちゃんと支援できなくてスミマセン(´;ω;`)
ホオジロザメさんに弟子入りすると脳筋になれますよ!
リーオ: URL 2008.02/15(Fri) 17:01 Edit
無題
お~海事キャップはずれたんですか!
おめでとうございます!
これでますます筋肉質に・・・・
(^_^.)
海事がんばって下さい!
Asuka: 2008.02/16(Sat) 07:03 Edit
レス( *´`)
> 会長
会長もぜひムキムキマッチョに…><
解除するときは数合わせにぜひお呼びくだしあ。
リーオ: URL 2008.02/16(Sat) 14:22 Edit
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]