忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.31
今年もあとわずかですね。
今年は中の人がとても忙しく…これまでのようにログインすることができませんでした。
限りある時間の中で沢山の人と出会い、様々な経験をさせて頂くことができたように思います(´ω`)

さて…昨年同様、この一年を振り返ってみましょう(*・ω・)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

January
ベルベで年越しヽ(゚∀。)ノ 裏の子がぐんぐんと成長した月でしたっ(*゚∀゚)=3
交易64になったり、無駄にマレシャルになったり。この子の爵位を優先すべきだった!

February
スエズ(゚д゚)ウンガー開通! リーオが装甲戦列艦に乗れるようになりました(`・ω・´)
あと、裏の子に錬金術を覚えさせようと副官を雇ったり…まだ育ってませn

March
調子に乗ってリス底に参加。沈んだ数だけ…ちっとも上達しないんですけd
気分転換に倉庫ちゃん始動(・∀・) まさかこれが(ry

April
貴金属愛のリーオが香辛料に浮気。もう香辛料なしでは生きていけない体に…
年内にクマクエをクリアするべく、クマ部が発足…するも私は引き続きリス沖に沈んでいたり(==

May&June
諸事情により活動停滞。
五月は六月初旬に向けての準備で大忙し。それが終わったら、今度は報告書をまとめるのでいっぱいいっぱい…中の人ぐったり('A`) DOLから離れても生きていけることを確認(…)

July
斜め上のうpに悩まされながらも、着実に錬金術師への準備を進める!
…まだ整っていませんg

August
夏休み。
模擬とレアハントしかしてない…とても熱い夏でした!(*゚∀゚)=3

September
エルオリのプレイベントがスタート。いよいよジパングが近づいてきました。
でも中の人は試験の準備でそれどころではありませんでしt
リーオが気まぐれにポルトガルへ亡命…後悔はしていない。多分。

October
武器強化に挑戦!(*゚∀゚)=3 工芸? なんのこと? まだカンストしていませn
大型うpが迫っているためか、三週間に一回のペースで大海戦が…全部参加!ヽ(゚∀。)ノ

November
プレイベント受難編でPS3プレイヤーに受難が('A`)
武器強化も無事成功しましたヽ(´ー`)ノ 工芸? なんのこt

December
ジパング・ショック('A`)
生き残りをかけた戦いが始まる…! はりーお先生の今後の活躍にご期待くだしあ(棒読み)
工芸をすっぽかして財宝鑑定に着手。錬金術は少しずつ近づいて…?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

あっという間の一年は昨年同様、戦ってばかりでした…
ジパングへの道が開け、仕様が様変わりし、まだ新しいペースを掴めていません(´・ω・`)
新しい生活が始まる春までは課金を続けていると思いますが…
今年お世話して下さった皆様、来年もお願いしますね!('A`)

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい(*・ω・)



△ポチットナヽ(・ω・)ノパッケで課金したので休止できません!
PR
2009.12.24
【 重 要 】
2009年12月25日に開催予定のクリスマスは諸事情により中止となりました。本決定により、クリスマスイブも中止になります。中止、ならびに本告知が遅れたことにつきまして、楽しみにしておられた方々、及び関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。


見栄を張ってログインしないわけじゃないからね!ヾ(*`Д´*)ノ"

諸事情により、本日より三日間留守にします。
その後もばたばたしていて、ろくにログインできないと思われ…

さて、逝ってきますヾ(。・ω・。)ノ゙



△ポチットナヽ(・ω・)ノパッケで課金したので休止できません!

 

 

2009.12.19

ええと、、、どうしたらいいのか分からない!\(^o^)/


15日
とりあえずイベントの続編。開錠服GET!( ゚∀゚)o彡°セイザ!セイザ!

16日
残りのキャラでイベント(´・ω・`)

17日
造船ときどき勅命。ポル…('A`)

18日
造船ときどきちょくm…え!? 達成してるし!( ゚д゚)オツ!

19日
ナツメス積んで帰国。
船大工クエをして定期船に駆け込んで…あ、入港許可貰うの忘れてたorz

---

造船
ついていけないのでヌルー。…といいつつ気にしまくりでs

甲板船と陸戦
ダンジョンに入ることができるのも、陸戦できるのもリーオのみ…\(^o^)/

南蛮貿易
裏の商会で情報が流れているのですが、さっぱり理解できません\(^o^)/
分納できないのに進物の目安が900~1600樽? 一発で貢献4000必要??
スキルなし、副官用船枠なし、無法海域、他…色んな意味で私には無理wwwww



△ポチットナヽ(・ω・)ノとりあえず造船なんだぜ!

2009.11.14

かつてこれほどまでに定期船が混雑したことがあっただろうか。




---


ある日の通勤・通学ラッシュ時。

「どこ触っとんじゃ!(# ゚д゚)
「さ、触ってない!(;゚д゚)

俯き加減のJKがとりあえず声を上げると、あらぬ方向のリーマンが首を振った。
お前かYO!

○阪のJKは見かけに寄らず怖い(´ω`)



△ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち

 

2009.11.01
先日の大海戦前の暇な時間にトンテンカンと叩いていると!



で、できました…100スキア!(*゚∀゚)=3

80台を6本用意。
頂き物の錬金術師のタロットで魔術師を一発引き!(`・ω・´)アリガト!!
4本叩いて2本お亡くなりに…2本の100スキアが完成しましたっ(*゚∀゚)=3

え、あとの2本はどうしたのかって?


修行用にストック…(*ノノ)

4本とも90台になったので、無傷の2本残そうかなって|¬`)oO
自らハードルを上げてどうするんだt(ry

できたから良かったけどね!☆ミ

さ、いつ売りましょうかね…時間が…



△ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち

  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]