忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.21

うpでも何のその。
BC最終日の本日もログインからログアウトまで戦いまくっておりますt

でも気になるので情報だけでも…と…



リアルイベント!(*゚∀゚)=3

その時間は…窓際でマニュアル作成に励んでるはず…
でも明日も雨の予報…(´・ω・`)


そんなこんなでBCしておりましたら。



なんぞこれ('A`)

大浸水が止まったらげっとー…すっごく邪魔なんですけどwww

身体言語がなくなってスキルの順番が変わってるし…
もうもう! やっと場所覚えたのにー!o(`ω´*)oプンスコ



△ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち

PR
2009.06.15
こんにちは、リーオです。
お久し振りな記事~…(´・ω・`)

今月に入ってからばたばたと忙しく…ボーナスログインですら億劫('A`)
…と思ったら既に200日溜まっていたとかなんとか(´・ω・`)

イタリア旅行とか日本縦断の旅とかしてないからねっヾ(*`Д´*)ノ"


眠たい目をこすりながら、30分でも末っ子の海事をと頑張っています。
途中で意識が飛んで、気づいたら白旗だった…よくある話なのね(´・ω・`)

とりあえず、戦列まで頑張りたいと思います(´・ω・`)



△ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち

 

2009.05.29

こんにちは、リーオです(*・ω・)


ここ最近の過ごし方…

①こっそりアドミラルコート屋
②シュヴァリエマントを求めてうろうろ
③末っ子で海事

これくらいかしら。
ぼーっと過ごしております(`・ω・´)





うpで当日、はからずもカリカットで置き去り待機していたア(略称)
ナツメスを少し削って、刺繍糸をお持ち帰り☆ レシピはコルセア用で持っていたのね(*゚∀゚)

仕立てられるアドミラルコートは紫・赤・黒に色が変えられるのですが、
各色バザってみたところ… 黒>赤>>超えらr(ry>>紫 な感じ!

ピサの店売りは青だそうで。
性能は少し劣化しているようだけれど、初心者さんには嬉しいカコイイ服ですね(´ω`)
私もさっそく着てみたのですが…翌日には黒服さんが街中に溢れ返っていて、ブームが去るまで封印しておこうと思ったり思わなかったり(´・ω・`)




騎士様以上でないと装備できないシュヴァリエマント。
おにゃのこ用のシュヴァリエローブなら売っているのも着ているのも見かけたけれど、マントは全然見ない! アドミラルコートでしょんぼりしたので欲しくなったのですが、材料が…なんでしょうねぇ(´ω`)-3
そもそもモード6服屋さんを見かけなくなってしまったし…><;;;

でもサーカムライナーの劣化版っぽいので、どーでもよくなってきたーヽ(゚∀。)ノ
(↑新品をマネキンが着ている)




砲撃で海事をしていたら、外科が上がらないのですよ。当然ながら。
そういうわけで、強化済みアラガレで白兵修行開始。

どうして突然白兵を始めたのかと言うと…
べ、別にPKに襲われたけど鐘で逃げられたのに外科一回につき一人しか回復しなかったから、行動力がすぐに切れてごはんを食べている間に、二度、三度白兵されて結局拿捕されたのが悔しかったとかそんなんじゃないんだからねっ><。

名声を上げつつ白兵スキルを鍛えて、ついでにレベルも上がればいいなぁ程度で。
名声が目標に達した頃には、スキルは概ね7前後。レベルは2しか上がらなかった…

白兵で海事とか変態すぎるyp!
よくやっていたな私…だからって私は変t(自主規制)じゃないんだからねっ><。
砲撃のウマさを知ってしまった今となっては、ただただツラい…

まぁ急いで上げる必要もないので、ゆっくりと育てていきたいと思います(´ω`)



△ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち

2009.05.04


チケットを頂いたので、両親と朝一番で行ってきました。
曇天だったので暑くもなく涼しくもなく、ちょうどいい気候(*・v・)
他にも寄るところがあったので、車で((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

10時開場なのに20分前に開場('A`)
どこを見ても人だらけ…オ○クの祭典ほどじゃないけど。



食博に行くのは初めてだったので、地図を見てあちらこちらをふらふらと。
そういうわけで、整理券が必要なイベントや人気のお店は残念なことに><。

試食、試飲は少なく、ほとんどのお料理が500円前後の設定。
空いている席がなかったので食べ歩きをしていたのですが、
食べ物や飲み物が人に当たったら大変なことになるし、本当に危ないですね!w
クスクスにケバブ、サテ、サモサなどなどDOLごはんを中心にモグモグ(゚д゚)ウマー
他にも両親が食べているのをつまませてもらったり(´ー`)ゲフー

お昼すぎに会場を後にしたのですが、入場制限のアナウンスがあったので、
これから行く予定の方には朝一をオススメします(´ω`)

帰宅してから喉の調子が悪いので、明日は風邪ケテーイ…ヒトゴミ(´・ω・`)キライ
ゆっくり休みます。・゚・(*ノД`*)・゚・。



△ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち
2009.04.29
今回のうpでこんな機能が追加されました(*・v・)

---

<機能追加> 
●拡大マップ機能を追加
 ※画面上に街中の拡大マップが表示され、移動が便利になる機能です

---



入稿許可とクエストの間に、「拡大街地図」なる項目が追加!
ポチっと押してみると…



大きなマップが画面上に!(Ctrl+Gを押しても出てきます)
施設のアイコンにカーソルを当てると、施設名が表示されます。
そのままクリックすると…(冒険者ギルドをクリックしてみました)



自動的に休憩所から冒険者ギルド前まで移動しました! 超楽チンっヽ(´▽`)ノ
これで広い街でも迷子になることがなくなりました!

さすがに仲介人とか徒弟とかは表示されていないので、自分で行くしかありません(´・ω・`)
どんどん便利になってきましたなぁ…(*´∇`)



△ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]