忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.29

こんにちは、リーオです(*・ω・)


ここ最近の過ごし方…

①こっそりアドミラルコート屋
②シュヴァリエマントを求めてうろうろ
③末っ子で海事

これくらいかしら。
ぼーっと過ごしております(`・ω・´)





うpで当日、はからずもカリカットで置き去り待機していたア(略称)
ナツメスを少し削って、刺繍糸をお持ち帰り☆ レシピはコルセア用で持っていたのね(*゚∀゚)

仕立てられるアドミラルコートは紫・赤・黒に色が変えられるのですが、
各色バザってみたところ… 黒>赤>>超えらr(ry>>紫 な感じ!

ピサの店売りは青だそうで。
性能は少し劣化しているようだけれど、初心者さんには嬉しいカコイイ服ですね(´ω`)
私もさっそく着てみたのですが…翌日には黒服さんが街中に溢れ返っていて、ブームが去るまで封印しておこうと思ったり思わなかったり(´・ω・`)




騎士様以上でないと装備できないシュヴァリエマント。
おにゃのこ用のシュヴァリエローブなら売っているのも着ているのも見かけたけれど、マントは全然見ない! アドミラルコートでしょんぼりしたので欲しくなったのですが、材料が…なんでしょうねぇ(´ω`)-3
そもそもモード6服屋さんを見かけなくなってしまったし…><;;;

でもサーカムライナーの劣化版っぽいので、どーでもよくなってきたーヽ(゚∀。)ノ
(↑新品をマネキンが着ている)




砲撃で海事をしていたら、外科が上がらないのですよ。当然ながら。
そういうわけで、強化済みアラガレで白兵修行開始。

どうして突然白兵を始めたのかと言うと…
べ、別にPKに襲われたけど鐘で逃げられたのに外科一回につき一人しか回復しなかったから、行動力がすぐに切れてごはんを食べている間に、二度、三度白兵されて結局拿捕されたのが悔しかったとかそんなんじゃないんだからねっ><。

名声を上げつつ白兵スキルを鍛えて、ついでにレベルも上がればいいなぁ程度で。
名声が目標に達した頃には、スキルは概ね7前後。レベルは2しか上がらなかった…

白兵で海事とか変態すぎるyp!
よくやっていたな私…だからって私は変t(自主規制)じゃないんだからねっ><。
砲撃のウマさを知ってしまった今となっては、ただただツラい…

まぁ急いで上げる必要もないので、ゆっくりと育てていきたいと思います(´ω`)



△ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノウキン3兄妹
オメデトウ
あたあた: 2009.05/31(Sun) 10:56 Edit
レス( *´`)
> あたさん
ち、違うもんっ///
自衛の手段だもんっ><。
りーお: 2009.05/31(Sun) 13:03 Edit
無題
今度白兵スキル上げに行きましょう^^
若葉: 2009.06/01(Mon) 07:29 Edit
レス( *´`)
> 若ちゃん
お誘いthx!(*゚∀゚)=3
そのまま美味しく頂かれちゃうんですねっ がくぶる!
りーお: 2009.06/01(Mon) 19:42 Edit
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]