忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.03
(*`・ω・´)ノ コンニチハ! 暫定(略)のリーオでつ。

大海戦とかアカデミーで延期になっていた納品会を行いました。
今回は金庫ってことで…ストックできないので、せめて必要最低納品個数は作ろうと!

思っていた以上の方が参加して下さったので、今月も商館没収は免れました(・∀・)

事前に鋼を持ち込んで下さる方が決まっていたので、私は加工鉄材をいっぱいこさえて。
でも実際に作ってみると鋼が予想外に集まっていたり、なぜか持ち込んだ加工鉄材以上の金庫ができたり、しかも加工鉄材と金庫が半端に余ったり、普段通りのカオス!\(^o^)/

なんでこうなるんだろう…(´・ω・`)ネー



おつかれちゃん! 次回もよろすく!



△ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち

PR
2009.11.01
先日の大海戦前の暇な時間にトンテンカンと叩いていると!



で、できました…100スキア!(*゚∀゚)=3

80台を6本用意。
頂き物の錬金術師のタロットで魔術師を一発引き!(`・ω・´)アリガト!!
4本叩いて2本お亡くなりに…2本の100スキアが完成しましたっ(*゚∀゚)=3

え、あとの2本はどうしたのかって?


修行用にストック…(*ノノ)

4本とも90台になったので、無傷の2本残そうかなって|¬`)oO
自らハードルを上げてどうするんだt(ry

できたから良かったけどね!☆ミ

さ、いつ売りましょうかね…時間が…



△ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち

2009.10.25

カーボヴェルデ攻略戦。
初日は野良、二日目と三日目はフレとペアで野良の旗を務めさせて頂きました(*`・ω・)ゞ

初めての戦闘海域(カナリア沖と穀物海岸沖)だったので、初日はほぼ手探り状態…
どこにNが沸くのか、激戦はどの辺りになるのか…事前に予測はしていたのですが無駄な時間があったりと、ご一緒して下さった方には本当に本当に申し訳なかったですヽ(;´・ω・`)ゞ
23戦4勝17敗、1与13被(対人) 戦功は40くらい

2日目と3日目はのほほんと幕艦にと思っていたのに、蓋を開けてみれば…アレレ!
どうやら私の知り合いには口説き上手とかおだて上手とかが多いようです(*・ω・*)
あ、私がただの(ry

二日間、PC寄り雑食な感じで。でもPC寄りと対人の違いって…('A`)


2日目41戦12勝18敗、5与11被(対人)


3日目 49戦25勝17敗、6与13被(対人)

記憶が吹っ飛ぶくらいアワアワしていたので数字から思い出すことしか出来ないのですが、と言いつつ何も思い出せない(・ω・) とにかく楽しくできました!じゃ進歩しないので…大型、三日目に青を使うことを覚えたので(…)、今後はちゃんと使っていきたいと思いま す 。
あと、目の前に相手を見つけたら突っ込んじゃう癖があるので、次は誰を狙っているのかを伝えられるようにはなりたいなと思いますた(´・ω・`) 察して伝えてくれる人がいつもいるとは限らないもんね!

最後に懺悔するならば、三日目の小型で被がヤバいことになっているのは何故かしら!と思っていたけれど、丸一日考えていたらふと思い出して、フルリグド2枚だったせいで曲がるタイミングがずれてギャーだったのもあるけれど、実は板が…グハァッ! ごめんなさい!><。


とりとめのないことをだらだらと読みにくく書いたので、こいつ全然ダメじゃん!と思うかもしれないけれど、実際にそうなんだけれど、でも書いていないけれど反省している点はたくさんあるので次に生かしていきたいと思います。次? 次ってなんだ! 私はのほほんと(ry

不甲斐ない旗とご一緒して下さった皆さんありがとう!&三日間お疲れ様でした!
支援して下さった方々にも本当に感謝しておりまっす!(*`・ω・)ゞ


△ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち

 

2009.10.18

○15日の件についt(ry
BC、試したいことがあるのに…毎晩眠たすぎて戦ってる場合じゃ(ry
ぼんやりしていてtellを見逃してること多々。ごめんぬ(´・ω・`)
あ、例のアレは金庫ですまる

○大海戦が3週間毎に開催される件についt(ry
カーボかぁ…この海域は初めてだぬ(´ω`)
でも今週はかなりしんどかったし、来週は生きているか不明…('A`)

○武器強化についt(ry
工芸? なんのこと??
BCまでの休憩がてら…に始めました。どきどき感がたまらない(*゚∀゚)=3
 

2009.10.12
El Orienteプレイベント「遙かなる国の訪問者たち~遣欧少年使節団~」の第一弾「船出編」の3週目です(*・ω・)



物資、使節団に関する情報が集まったお礼に、“海獣のお守り”を頂きました。
獲得経験値が一時間10%うpするアイテム!(´ω`*)

使う機会はあるのか な …



ゴアでは…
ヴァリニャーノがインドに残ることになり、落ち込んだミゲルを励ますことに。
ゴアの中をぐるぐる駆け回って、ミゲルが旅を続けることを決めたところで第一弾は終了ヽ(´ー`)ノ 11月の第二弾に続く…!('A`)

酒場にいた船員から改良フルリグドGET(*゚∀゚)=3
不足1枚だったので…残りの2枚はバザって(゚д゚)ウマーしました!
次回のアイテムに期待…('A`)



△ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち

  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]