忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.06

今回の攻略目標港はイングランド同盟港ピサ。
初参加となった2月のジェノヴァ攻略戦と海域が同じです(*・v・)

参戦三回目となる今回は、連日3連雑食艦隊に入れて頂きました!
(N寄りか対人寄りかは誘われてからのお楽しみ…?)
「今回は雑食だー!」という思い込み療法のお陰か、体調は良好。大海戦アレルギーは出ませんでした!ヽ(゚∀。)ノアヒャヒャ

[> 初日 「熱暴走との戦い」
とある商会艦隊の補欠として、N寄りで出陣。
中型と大型の前に約一時間おきに熱暴走で落ちてしまい、しかも中型が始まった直後にグラボの異常でダウン\(^o^)/オワタ 貴重な時間を削ってしまい、申し訳なさでいっぱいに><
次はいつ落ちるのか!?という心配で戦闘に集中できず、沈まなかったけれど沈められなかった一日でしたヽ(`Д´)ノウワァァァン

それでも爵位はクル━━(゚∀゚)━━!!



いつまで続くんだ騎士爵…伯爵まで@4!


△続きを読む前にぽち(*・v・)



[> 中日 「熱暴走回避!」
GW前に掃除したばかりのファンを再度掃除。排熱口付近に物置から出してきた扇風機を設置して、冷却シートも完備。冷やしまくって暴走回避に成功(*ゝ∀・)

初日とは違い、対人寄りでした。小型からガンガン激戦区に突っ込むので、対人メインだったっけ?と思っちゃったくらい>w<;;;
小型って小さすぎて、どっちを向いているのか分からなくなりますね。私だけ?
中型は大混乱大浸水の連続で、気づいたらキャノンブーンしてましたっ>< これではいかんと大型ではなるべく内側に。ラスト5分に始まった戦闘で、初めて旗艦を落としました~ヽ(゚∀゚)ノ 普段とは全然違う動きができたので、テンパるとなんでもできるんだと改めて(ry

船尾に目が届きにくいのと読みの甘さで沈むことしばしば…与撃沈と被撃沈が同数!@w@ 与が増えたのでいいかな、うん。
フレを追いかけたり追いかけられたり、色々あってテンション上がりっぱなしでした>w<



大型、ゲルン帆3枚とメイン帆(フルリグドセイル)1枚でやってしまったのはここだけの秘密☆

[> 終日
GW最終日。午前中に鯖落ちして大丈夫かいなと思ったりもしましたが、さすがは肥ですね!
3日目は以前海事をご一緒したことのある方々の艦隊に入れて頂きましたヽ(*´∀`)ノ
Nで始まりNで終わった感じ? 大型のNとか初めて見た…! NPCは交戦後、敵旗艦に一番近い人があっという間に沈めちゃうので、私は一隻しか沈める機会がなく。それなのに与撃沈がぐーんと伸びていてビックリしました。特に大型が…! しかも被撃沈がたったの1で、貫通とか連弾防御とか、スキルの切り替えにもようやく慣れてきたなと>w<(遅すぎる!)


そんなこんなで楽しい海戦だったのですが、マルセイユのベンチ番をしにきたホオジロザメさんに「マレシャルキュライス着てないじゃん!」と怒られちゃいました(´・ω・`) 私がBCで100勝なんてムリムリ。着ていない罰として?週4日以上模擬しろとか…チヌ!ヾ(*`Д´*)ノ"
なんか他にも言われたような気がしますがログ漁るの面倒、、、忘れたことにしよう!(*ゝ∀・)



△イスパ・フラの皆さんお疲れ様でした(*・∀・*)ポチ

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
爵位おめでとうございます~
立派に表キャラも成長して鋳金できるようになったんですねえw
稼ぎはどっちのほうが。。。
Asuka: 2008.05/07(Wed) 22:05 Edit
レス( *´`)
> 会長
表…!!!@@
えーと、アサ子の財産はリーオの4倍です!w
リーオ: 2008.05/08(Thu) 00:59 Edit
無題
最高騎士爵お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
大海戦って重いですよねー;;
Maksim: 2008.05/08(Thu) 20:19 Edit
レス( *´`)
> Makさん
ありがとうございます>w<
ラグはKIAIで乗り切っていま す …!
リーオ: 2008.05/08(Thu) 21:21 Edit
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]