忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.06

商会イベントでテノチティトラン観光ツアーがあったので、海戦のみお手伝いさせて頂きました(*・ω・)

なにをしたかって? なにもしていないさ!
戦闘センスもプレイヤースキルもない子でごめんなさい>w<;;;

ゆう先生艦隊の勇者は、



敵船コルテス軍哨戒艇でした\(^o^)/


△続きを読む前にぽち(*・v・)



(´・ω・`)ニョローンと陸戦応援。



続々と仲間が増え…



二人の狂戦士たちがばっさばっさと敵を薙ぎ倒す様を見ながら、白チャでお喋り(*´艸`)
陸戦後も視認がががとか学問がががとか色々とありましたが、本当にお疲れ様でした!w




さて、記念撮影…アーッ! ちょっとぉぉぉおヾ(*`Д´*)ノ"



△アステカ人…(*・∀・*)ポチ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
商会イベント最終章^^
やっとテノチに着いたよ。寄生でw
商会イベントも無事に終わって何よりでした。
そうか・・・ゆうセンセの相手は自爆だったのか・・w
あたあた: 2008.04/06(Sun) 20:49 Edit
いきたかったよぉぉ
めっちゃ楽しそう・・・
初めてテノチの名前を知ってから、商会の皆さんと行くのを楽しみにしてたのに~;;
私が行くときもヘルプお願いします!
ふみあん: 2008.04/06(Sun) 21:21 Edit
レス( *´`)
> あたあたさん
おつかれさまでした^-^
寄生でもなんでもクリアすればそれでいいのですΦωΦフフフ
冒険職だったらもっと美味しかったかもしれませんねぇ

> ふみあんさん
ちゃんとヘルプできるよう、海陸共に鍛えてきます>w<;;;
リーオ: 2008.04/06(Sun) 23:52 Edit
無題
ヘルプご苦労様でした!
次も是非どこかでツアー組みましょう
Maksim: 2008.04/08(Tue) 01:24 Edit
レス( *´`)
> Makさん
Makさんもおつかれさまでしたっ>w<
私は途中から合流してお喋りしていただけにすぎません…
またワイワイと皆で楽しめるといいですね~
リーオ: 2008.04/08(Tue) 14:41 Edit
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]