忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.28
二回目の大海戦はマラカイボ防衛戦! 先月に引き続き、中大。
事前にペチペチでPCの様子を見たので、海戦中に落ちることはありませんでした…ヨカタヨカタ

リアル用事が19時までに終わってしまったので、船さえあれば小にも出ることができたかな。
先月作ったフリュート処分しちゃったよ(´・ε・`*)

初日の今日は商会連合艦隊(かな?)の空きに入れて頂けたのですが、とある方の休止日でもあったようで。初めてセビリアに生まれた日、交易所の前でお声をかけて下さったのがその方でした。それ以来接点はありませんでしたが、最後の日にご一緒できたことに感慨深いものを覚えずにはいられません…同じ艦隊ではなかったのですが>w<;;;

4艦隊1組で凄かったのっ:(;゙゚'ω゚'):



先月と比べてみると、被撃沈が激減していました! 少しは成長した…のか(´・ω・`)?マサカナ
与撃沈はちょびっっっとだけですが増えました。んまあキャノンにしたからかな。まだ装填速度に慣れない。

昨日参加したS★Wの模擬で頂いたアドバイスを大切にし、できるだけのことはしまし た …
あと、遅いし曲がらないしの赤い子はゲルン帆でストレスなくなりました。大型楽しいッ(*・∀・*)
明日も頑張るどー



△ガンガルッ(*・∀・*)ポチ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ~

あ、SSのネデの艦隊、
参加させて頂いたNメイン艦隊をしつこく追いかけてきた艦隊だー;;



今日が最終日ですね。
ご健闘をお祈りしています…
オンドゥル侯: 2008.03/30(Sun) 12:16 Edit
レス( *´`)
> オンさん
最終日も張り切って参戦しますよー!
大海戦アレルギー?なんて吹っ飛ばしちゃいます(`・ω・´)
リーオ: URL 2008.03/30(Sun) 16:19 Edit
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]