忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.24
訳あって、ちょっとバシってきました(`・ω・´)



ガガガガレアスが10隻も…っ((;゚Д゚))ガクガクブルブル


△続きを読む前にぽち(*・v・)



金の買い付けに行く準備をしていたらー

デュリックス>リーオさん、砲術家でもしでれたら、でるの?
リーオ>うん
デュリックス>うおw
リーオ>Σ('A`)

な なんなんだ…(´・ω・`)?
だってバルト海とか面倒だもの。寒いもの。忙しいのにわざわざ行きたくないよ。
でも貫通も操舵もR11しかないし、だったらカンストの回避を生かした方が良くない?
裏でいいキャノンも作れたし、カロネじゃないから貫通にこだわる必要もないでしょー

約1時間後――

金の売り場を求めて彷徨っていたらシラクサまで来てしまったので、そのままアテネへ!
ちょっと怖いけどバシってやろうじゃあないかああっε=ε=ヾ(。ゝω・)ノ

_・) もし負けたらデュリさんのせいにしちゃうもん

アテネの酒場にいる酒飲みの仲介人からクエストを受け…一発で出た!:(;゙゚'ω゚'):



チュニスで情報をゲットし、真東に出港
しばらくすると↑のようにドーンと登場するガレアス! 怖いよう>w<;;;

敵は南側にいて、旗艦は南西のあたり。後ろすぎてSSに写ってない@@

とりあえず機雷をまきまきヽ(*´∀`)ノ ⌒●●●したのに誰も踏まねええええっ(;゚д゚)
ライン際まで撤退し、船首を向けてくる敵に砲撃。ンまあ特別強いわけでもなく、こっち5スロだし、側砲の撃ち合いで普通に勝てますた。そのうちお尻を向けてきた旗艦を沈めて勝利!



先月はロンドン受けのをしたけど、私はアテネ受けの方が楽にクリアできるなぁ(´ω`*)
この調子で空飛ぶ鉄のラ・レアルも…っ((;゚Д゚))ガクガクブルブル



△バシバシバシ(*・∀・*)ポチ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大活躍ですね~
リーオさん本当は冒険者?軍人?
わかんなくなってきましたよw
(^^)
Asuka: 2008.03/26(Wed) 18:30 Edit
レス( *´`)
> 会長
嫌だなぁ、会長まで!
私は冒険者に決まってるじゃないですかぁ
ウフフフフ( ´∀`)σ)Д`)
リーオ: URL 2008.03/27(Thu) 16:32 Edit
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]