忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.18



(*´∀`)σ 前編

ランスロットが奇襲を覚えたら、世界一周収奪の旅をしよう。
海事で荒んだ心を妄想で慰めつつ、いつものポイントでマタラム私掠艦隊を狩っていた。

その時――

ランスロット>さ、左舷前方……あの船影は、まさか……!
※喋る副官。妄想。

標的を視認。

所持品をチェックし、数着のモロを不法投棄。
見張りにつけていた海賊王子(※イクバール)を兵長に。
兵長だった未来の奇襲隊長(※ランスロット)は見張りに。

準備は整った。いざ、勝負!

>マタラム私掠艦隊Aの強襲です!

なんというKY…


△続きを読む前にぽち(*・v・)



KYNPCをさくっと沈め、なんとか征服者との交戦に成功。
三度目の正直。今回は消えなかったε-(´∀`*)ホッ

そして白兵戦を仕掛け、略奪命令書を連打。
お預けを食らったせいで30枚くらい溜まってる!

ビール、ビール、鉄板、鉄板、ビール、ビール、ビール、船尾楼、鉄板、鉄板…

あっ

リーオ>き
リーオ>
キタ━━(゚∀゚)━━!!

奇襲もなく、積荷強奪も滅多に発動せず…略奪命令書で遂にゲット!(*´д`*)

Phemia>最後に、帰り道PKされて収奪されれば、1ヶ月かけて仕込んだネタとしては最高のオチでしめくくれるなっ
Phemia>伝説として語り継いであげよう
リーオ>(;゚д゚)


そんな伝説いりませんっていうか伝説は二つもいりません><
メイン帆伝説で十分…

商会内PKが発生しそうだったので、すぐに金庫に預けました!
なんて恐ろしい商会っヽ(`Д´)ノウワァァァン



はせべゆう>これで真っ赤な戦列が・・・
リーオ>!
リーオ>あれれ
リーオ>私 欲しい色話したことあったっけ・・・
はせべゆう>ほんとに真っ赤のでいいんですか?w
リーオ>ゆう先生はなんでも知っとるのお
Phemia>ついでに名前も真っ赤にしてしまえ
HAIBI>名前まで真っ赤に・・・
リーオ>Σ(・ω・ノ)ノ


人の名前さえ染めてしまおうとする商会…恐ろしいっヽ(`Д´)ノウワァァァン
エスパーゆう先生に造船をお願いしたところで、

リーオ>ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

私の熱暴走がPCに感染。落ちた\(^o^)/


復帰後は帰還の途に。金を積んで(゚д゚)ウマー
工芸優遇職に転職し、リスボンで集まらなかった材料を自作。金を積んで(゚д゚)ウマー

翌日、ア(略称)で鋳造素材を自作。トルヒーヨはまだ中枢都市でした。
非戦鈍行船のため、その作業は深夜まで続き…造船はさらに翌日となるのであった!



△先生の読心術に慄いた人はポチ(*・∀・*)

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]