忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.29

必死だったのでSSはありません!>w<;;;
その割に戦功は…

今日はカサ模擬で見知った方や先月ご一緒させて頂いた方と出撃しました(*・v・)
昨日ほど動けず、ツールを見てビックリ…あり得ないほど支援不足…

どうしてこうなったのか?
思い出してみると、中型、初っ端からポンポン沈んでいたなと。

room1:某T>も少し早めの舵きりを

room1:某T>船首不注意病だもんな
room1:某T>みんな
room1:某A>ふむ
room1:リーオ>(´・ω・`)

room1:某T>リーオSanの戦線離脱がちと早いな…

木曜模擬のログを読み返して、アドバイスをもう一度頭に叩き込みます…

あと、コーヴァス+拘束で2ターン撤退できない上に破壊工作で大浸水、轟音機雷で中の人も大混乱とか。私以外のメンバーの外科数値が以上に高いのは、私が混乱白兵で2度も絡まれたから…本当に感謝。
旗艦側だったのにしっかりと守れず、ろくに恩返しもできなかったけれど…
援軍側になってようやく旗艦を守れたり(あれれ><)、撃沈させることができたり。

反省すべき点は多々…
でもあまり深く考えすぎると大海戦アレルギー?が出てしまうので、最終日もできる限りのことをしたいと思います。中の人は食物アレルギーのない元気っ子です!
ご心配をおかけしてスミマセン><

例のアレ、海戦が始まった途端に出てきて、終わった途端に引いた…ヽ(`Д´)ノ



△ヴェネ・イスパの皆さん頑張りましょうッ(*・∀・*)ポチ

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]