忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.23
遂に23日になりました! ( ゚∀゚)o彡°インカ!インカ!
フレや商会員が勅命しているのを傍目に、私は相変わらずならず者と戦っt(ry

海には出ていないけれど、アカウント共有倉庫チケットを購入してみた!のでご紹介。

【購入手順】
GAMECITY > ネットエンターテイメント > プレイチケット > 購入 > DOLアカウント共有倉庫

課金したらログインし、共有倉庫を作りたい街の銀行へ!
(ログイン中に課金した場合は、いったんログアウトしなければならないようです)



新しいアイコンが! ポチッと押すと、



私はセビリアを登録しました。
セビリアから別の街に変更したい場合は、倉庫をからっぽにしなければならないようです。



設定が完了すると、アイコンに変化が! これで使えるようになりました。



アイテム(交易品含む)は50種類、交易品は999個まで。
とりあえず適当に突っ込んでみます(*・v・)



交易品は1種類999個じゃない! 勘違いしてたー…@p@
でも預け賃(手数料)不要なので、アパルタメントに溜めるほどでもない場合には便利?
(↑暴落で売れなかった香辛料を仮置きしてみた)

複垢ではない私には本当に便利。
いきなり50枠も増えたから、勅命の10枠なんて別に…とか思ってないよ!

…こういう便利な機能があると、3キャラ目を作りたくなってくーる>w<;;;



△勅命しなきゃね~。ぽち。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]