忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.25


街角にたたずんでいるNPCのようですが違います。リーオです。茶染めサルンです。


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 茶 染 め サ ル ン ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ジャカルタから15分以内で行けるところにしか行っていない私…
ショップやバザーで購入することなく、ビラウタン山賊を退治することもなく、茶染めサルンを入手してしまいました。

なんと! NPCから拝借する裏技を発見!!




△続きを読む前にぽち(*・v・)



…したりはしていませんのであしからず。



色白だと露出系は決まりませんねっ><
交易所店主の方が着こなしている感が! 負けた!!



茶染めサルンは九重さんからお借りすることができたのでした(*・v・)アリガトー
これで+3です(*´д`*)

カテ1は残り400枚ほど…
バザ買い分の費用はなんとか取り戻せたので、あとは黒字を生み出すだけ!



うん、笑われても気にしないよ^-^;;; こうして見るとシャンプーハットに見えなくも…

もう2、3日頑張りますッ(`・ω・´)


ところで毛を刈り取ったヒツジを食用にできない理由がアレだとすると、アヒルも同じってことですよね。私は酒場でむしっているので…マスターに捕まって酒の肴にでもなっているのでしょうか…



△今日の一押しに感謝(*・∀・*)
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]