忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.01

羽毛とか羽毛とかPKの影響で旬を逃してしまいましたががが。



中枢都市トルヒーヨ。
どの開拓地も中枢都市になったら中枢って言わないんじゃ…

さて、ドックにお船を預けよう! と思ったら、




△続きを読む前にぽち(*・v・)





なんというお約束。



そこをなんとか!とお願いできるはずもなく…

悲しみに暮れながら釣りとか、



遂にその姿を現したマスケット銃とか、



中枢限定地図を出そうとして考古学ブーストを持ってくるのを忘れたりとかしていました。
決してヴェラクルスの金で(゚д゚)ウマーとかしていない!

ナポリで(゚д゚)ウマーしてから、もう一度カリブへ。
また勲記を忘れたことにマディラを越えたあたりで気づいたなんてことはない。



底の重ガレーを預けました! また兵器技術を上げたくなったら乗ると思う…



まだドックの利用権を獲得していない方はお早めに!
あーちゃんのことだけど!!



△今日の一押しに感謝(*・∀・*)
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めましてユカと申します<(_ _)>
ブログを見てて思い出した事が・・・

ある茶室での会話
ユカ:検索してたら勲記を忘れたってアピコメの人がw
フレ:ドックを購入に来たのかな?
ユカ:たぶんね~(痛すぎるww

すいません>< ネタにしてました;;
ユカ: 2008.03/02(Sun) 00:23 Edit
レス( *´`)
> ユカ様
ようこそいらっしゃいませッ(*・∀・*)
茶室のネタですか…ネタになりますよ ね …il||li _| ̄|○ il||li
あ! ブログネタにするために忘れたわけじゃありませんよっ><
リーオ: URL 2008.03/02(Sun) 13:11 Edit
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]