忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.27

大海戦二日目が終わった深夜0時。
リスボンでお買い物をして、さぁ、お風呂に入って寝よう、と思っていたのに…のに…




なぜかカリカットまで行く羽目になってしまいました('A`)


ガーネットちゃんがどうしてもアンコールワットに行きたいと言うので…仕方な く …

およそ一時間の航海。カリカットまで目前という時になって、



Σ(・ω・ノ)ノ ナンダッテー

3000ほどの名声では「悠久の微笑み」(wiki)は出るはずもなく、
夜も更け救いの手も差し伸べられず、ただただ時間だけが過ぎようとしており…

そして私は閃いた。



wikiによると、マリンディで生産可能とのこと。
※オーナメントを作ると発見物カードをロストするので、希少クエを再び受けることができマス

マリンディ? どこだよそれ。


↑ここ

片道12分かけて行ってきましたよおおヽ(`Д´)ノウワァァァン

その後は順調?に進めることができ、



ヤーデインの奥地でアンコールワットを発見することができました(*・v・)



解散したのは3時…鬼だ、鬼がいる…(´・ω:;.:...
でも以前から行きたいって言っていたし、喜んでもらえたようなので。
(なにも今日でなくてもと思ったけど…)

(道連れにされたジャンさんと若葉さん、おつかれっ><。)

そんなガーネットちゃんのブログはこちら。期待の新人ブロガーです(*・∀・*)



△ぽちぽちヾ(*´∀`*)ノ

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはw
本当に楽しそうですね(棒読み
お疲れ様でしたww
Mak: 2009.01/27(Tue) 20:37 Edit
レス( *´`)
> Mak様
ええ、とても楽しかったです(棒読み
遠出するときは計画的でないと…ですね(´・ω・`)
リーオ: 2009.01/27(Tue) 23:51 Edit
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]