忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.09
ドルフィン・リングの皆さん、ごめんなさい…
一足先に行って参りましたテノチティトラン




↑手乗りチトラーンヽ(*´∀`)ノ



EsANの内輪だけのイベントとのことで、こそーりと混ぜてもらえました。
緊張しすぎて気分が悪かったなんて言えません。


▲なんだかスゴい艦隊に寄生…

メリダで情報を入手後、作戦会議を挟んで海戦。


▲( ゚д゚)ポカーンとしている間に、勝利。

す 好きで沈んでるわけじゃないんだからね!
戦闘開始直後に白兵戦だったから、ちょっと心の準備ができていなかっただけよ!!


……(´;ω;`)スミマセ


▲噂の順番待ちを経験した後…


▲イスパニアが誇る陸戦の鬼2名を後衛に、( ゚д゚)ポカーンとしている間に勝利。

すべてのPTが戦闘を終えた後、奥地へ向かいました(((((((っ・ω・)っ

感想は…ここが手乗りチトランテノチティトランか、と。
マヤ人がいて、言語が通じなくて、(ヘイルさん曰く)悪魔に魂を売る闇のアイテムが売っていて、噂の波平像があって、コンドルが飛んでいて、空の色が。

20070909-06.jpg






EsANの皆さん、楽しい時間をありがとうございました(*ゝ∀・)





独白。


このまま冒険を突っ走ろうと思っていたのですが、高ランクになると陸戦必須になってくるんですよネ。もちろん海戦も。総合レベル100以上(内、海事40)だとそれなりに進めるようですが、今のままだと明らかにソロはムリのようです。いくら剣術がとか応用剣術がとか言っても、体力(=海事レベル)がなくては話になりません。
もうすぐプレイを初めて一年(一ヶ月休止していましたが)になるみたいデス。夢のクリッパーにも乗れたし、次は商クリとか戦列艦に目を向けてもいいんじゃないかなとかモヤモヤと。

来年の今頃もDOLにいられたらいいな。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テノチティトランツアーお疲れ様でした
EsANの集合写真のノリが良いですね^^

リーオさんのことだから交易は勝手に上がると思うので、適当なレベルの人を集めて海事を一緒にがんばりましょうw
幸いレベルも今のところ近いですし
(すぐ追い抜かれるんでしょうがw)

九重は外科と統率で支援します^^
九重: 2007.09/11(Tue) 13:33 Edit
無題
> 九重さん
どうやったら勝手にレベルが上がるのか教えて下さいw
(とりあえず工芸カンストさせようと思ってますが)
海事は…やっぱり白兵で頑張りたいですネ。
外科、統率は大歓迎ですwww
リーオ: URL 2007.09/11(Tue) 16:08 Edit
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]