忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.20
ライブイベントのことを忘れて東南アジアに来てしまったリーオです、こんにちは。



採集は向いていないようなので、クエ回しをすることに。


↑冒険家ジョアンのパシリになってみるボタン



ジャカルタで請け負うクエストは次の2つです。

 解読不能の経典
 大航海時代の先駆け

今回はいかに短時間で経験値を効率良く稼げるかという点が大事なので、熟練は二の次。
(…だけど、当然のことながら地味に溜まってくる。探索R10になったYO!)
発見場所は街中のみです。

この2つを1セットとすると、1セットにつき経験値557、名声132を獲得することができます。
所要時間は15~20分程度です。嵐になったり、クエ出しに時間がかかったり、まァ私の場合は造船もするので親方に話しかける時間とか諸々。
1時間3セットが理想ですが…最初はできても、時間が経つにつれて精神的に無理が

本日は11セットで経験値6127、名声1452を獲得しました。採集よりヤル気が出るのは確か。
飽き防止に交易をしてみてもいいかも。アヒルとか稲とか、相場が安定しているやつ限定で。相場が良かったらパレンバンでNPC用上納品作れそう…購入数、圧倒的に少ないけどね!

.
.
.

おっと、重要なことを忘れていた。
何セットすればレベルアップするのかというと…嵐、航行の経験値込みで75セットくらい? 25、6時間?? 4、5日??? 採集の12日よりマシですが…逝ってきます(´・ω・`)

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]