忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.13
追加された連クエで、なんかすごい装備が手に入るらしく…!

操船士のままストックホルムに急ぎましたッ(*`・ω・)ゞ


さっそく斡旋を叩きます。
腐っても冒険者、どんなクエが出てもへっちゃらです(*゚∀゚)=3






PR
2009.07.10
こんにちは、リーオです(*・ω・)

もそもそと動いてはいるのですが。
主な活動時間は末っ子に費やしておりまする…

そう言えば先日、「考古か宗教なら一緒にできたのに!」と末っ子のフレに言われました。
しばし固まってしまい、すぐにお返事できない状態に( ゚д゚)ポカーン
まだ考古学と宗教学が未修得なのはさておき。

普通の冒険クエストを誰かと一緒にするなんて考えたこともなかっ た ('A`)

わいわいがやがやするのは遺跡発見系ツアーとかクエスト回しくらいだと…


さて、『ラパ・ヌイ』を発見したのはいつだったか。

やっとやっと…




モアイ像を発見!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ラノ・ララクとは、モアイ製作所のことだそーです。



もうひとつモアイクエストがあるようですが、疲れちゃったのでこの辺で。
次に行くのは、いつのことやら…



△ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち
2009.05.21
こんにちは、リーオです(*・v・)

先月末のPS3の導入によってご新規さんがぐっと増えたようで。
B鯖やE鯖は、土日になると「やや混雑」になっておりますね(´ω`)

私は満足に遊べない状況でしたので、新人さんの勧誘もはかどらなかったわけですが…



●新人さんのおはなし



突然現れ、そして去って行ったインド人。

私が管理局前にキャラクターを放置してせっせと勉強している間に、
新人さんを8人も連れてきてくれました(*´д`*)アリガトー

私は手探りで遊んでいるときが一番楽しいと思っているので、過剰なお世話はしません。
お船の手配とか、停戦紙の提供とか、転職クエストの斡旋とか、それくらいかなー

インド人さんにどうやって声をかけているの?と聞いてみたところ、
「前会長と変わりないよ」とのこと…

(゚д゚) <…
(゚д゚) 。o (「昨日作ったばかりの、できたてほやほやの商会なのですが(ry」)
(゚д゚) <参考にならねえええええっ

ちなみにア(略称)の場合は、

(゚ω゚) <こんにちは!
(゚д゚) <あ、師匠~
(゚ω゚) <!? もしかしてリーオの裏? うちこない?
(゚д゚) <ワーイ



●冒険のおはなし

リーオで大海戦に出ることになりました。
カリブにいたので、リマで地図を消化してから帰国しようと思い、リマ行きのクエストを…



言語もランクも満たして、「出すぜ!( `_ゝ´)フォォォッ」な時は全然出ないのに…
これが俗に言う物欲(ry



また妙な仮面をGETしましたが、ブーストが微妙なので普段用になりそうです(´ω`)



△ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち
2009.05.03

(*`・ω・´)ノ ごきげんよう、盗賊に転職したリーオです。

再び前回のうpで増えたクエストをチェック☆ミ
一回だけスエズ(゚д゚)ウンガーを渡れば、あとはほとんど安全海域内でひと安心(*・v・)


超出にくいという噂の美術クエストの準備のために、北海へ…すると!



"φ(゚Д゚) はちゃサンはセーラー服好き…メモメモ!

( ´∀`)σ)Д`)ァゥァゥ ちゃんと分かってますから…こっちでしょ(wiki



シシマイの方が目立っているような気がするのは気のせいよね(`・ω・´)
足元はサンダルでいいのかしら。メンズのことは分からないわ!



SSを撮り終わったあと、そのまま帰っちゃうところでした。
メモを買い占めてから帰国。

セビリアでメモと斡旋を叩きまくって…
意外とあっさり、フランダースの犬クエ終了ヽ(´▽`)ノ



でも実のところ、アニメは見たことがなかったり…
Warner Bros.の映画でお話の流れを知ったのねっ(`・ω・´)

美術楽しいわぁ(´ω`)



△ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち

2009.05.01
(*`・ω・´)ノ ごきげんよう、冒険満喫中のリーオです。

とある事情でアポロチョウのブローチを集めることになった時、
冒険久し振りすぎて目印のリボンを持ってくるのを忘れてしまったことがありますた…
(上陸地点でさまよったYO!)

地理学専攻とは言え、イマドキのクエストは陸にも行かねばなりません。
今回はちゃんと目印のリボンを持ったYO!

リーオ > ああ…観察アイテム忘れてきた…(´・ω・`)
はちゃめちゃ > ><
カタリーナ46 > ヴェネおめ^^
リーオ > 航海者のバイタリティで乗り切る!
カタリーナ46 > あえて、突っ込まないでおこう・・・
リーオ > ・・・

これが探していた目印のようです。目標は、ここから西へ2m、南へ260mのあたりです
リーオ > 南260とかどこw

リボンの忘れ物より厳しい状況になりました。
航海者の(ryで乗り切れましたけど。

 HOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]