忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2019.09.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.14
燃え尽きた燃え尽きたと言われているリーオです。燃え尽きてないやい(´・ω・`)

特にすることもなくセビリアでぼーっとしていても時間の無駄なのでCCしようとしていたら、商会員のマレスさんが、

マレス>サンタマリナ号らしき沈没船の地図がでましたー

サンタ・マリナは定期船だよ! ってそういうことじゃなくて。
スキル枠不足のために、まだ一隻も引き上げていないリーオさん。これはなんとしてでも捜索隊に潜り込まねば! と思っていたら、視認が足りないとのことで支援させて頂けることにワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



サンティアゴで待ち合わせ。メンバーが揃い、いざ洋上へ!


△続きを読む前にぽち(*・v・)


PR
2008.03.02

いつから自宅に眠っていたのか分からないナイト紋章で、半年振りに冒険職に転職。
羽毛オンライン中にお誘いのあった地図回しや、クルス以降に増えた美術クエスト、メモ未実装時には面倒だった財宝クエストなどをしました(*・v・)

やっぱり冒険は楽しい!
クエ回しをしてちょっと鍛えないと先には進めないけれど…それはまたいつかの話。

おしまい。



すすすすっごく人見知りしちゃうんです私…
一人で((;゚Д゚))ガクガクブルブルしてテンパっていまし た !(いつものことだけど!)
特に彼のお師匠様は私の中ではちょっと特別な存在となっておりまして…緊張した…

一緒に地図回しして下さった方々、ありがとうございましたっ>w<


△地図回しは肥公認なんだよ(*・∀・*)

2008.01.23

(*´∀`)σ 前編

入った途端に、

リーオ>(・ω・)ノこんちゃー
H○IBI>こんにちは^^
デ○リックス>こんにちは~、ジ○ンさん待ちですねw
H○IBI>まさかもうジャカルタにいってたりしないですよね?w


臨戦態勢の人たちがいた件について…
そのまさかで、既にジャカルタにいたリーオです(´・ε・`*)


△続きを読む前にぽち(*・v・)


2008.01.22

*´ω`)第一部の記事はこちら(´ω`*


先日の続き。

>> M>セカンドwwwwwwwwww
>> M>リーオと一緒にインド行く準備中なの(*・ω・)
M >>>お^^
M >>>ジ○ンさんは??w
>> M>ジ○ンさん??
>> M>なにかあったっけ・・・
M >>>つれていかないの??;;
>> M>な なんでっ?
M >>>え!?勅命??w
>> M>ちょwwwww


まさか続きを晒すことになると は …


前編は画像がありません。読みにくいかもしれませんが、あしからず。


△続きを読む前にぽち(*・v・)


2008.01.13

戦列艦、造れましたっ(*・∀・*)
でも進水式はまだなのでSSありません><

資金回収と今後の造船修行のために金を積んでいたらー



tellが! 実は昨夜、リスボンでアラガレをお求めかつ商クリを安く売りに出されている方がいたので、tellを残しておいたのです。
ドキワクしてお返事を待っていたのですが、良いお返事を頂けました(*´д`*)

慣れない造船営業を頑張った結果?、商クリ☆1とアラガレ☆1を交換することに(*゚∀゚)=3
この船にいっぱい金を積むゾー!と2回目リオ行きのお誘いを商会内でしてみると、

リーオ>ってことでリオに金積みに行く人~
リーオ>いないか・・・(´・ω・`)
ジ○ン>いきたいなああ
リーオ>カムオン(・∀・)
ジ○ン>リオに入れないけどWW
リーオ>問題なしです^-^

この方、インドやカリブで大冒険していたのを思い出し、

リーオ>カリブ行けるんなら 勅命しちゃえばいいのに!


うっかり余計なことを言ってしまった。


△続きを読む前にぽち(*・v・)


  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]