忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.19


宣言することで、俄然ヤル気が出てきました。

本日の成果は、
 ケープからカリカットまで三往復。
 アデンからカリカットまで二往復。
 サンジョルジュからカリカットまで一往復。
そしてジャカルタのクエストを受け、会長に香辛料を積ませて頂いて帰欧。
(かなりウマーでした あとは良相場で自宅の金を売ればレベルが上がりそう)

ヨーロッパ発となる前提クエストクリア後に受けられるクエストを除くと、ケープ以東に受けていないクエストは残っていません。残りはヨーロッパとサンジョルジュ。

冒険職に復帰してから早三ヶ月ちょっと。一ヶ月お休みしてから、また戻りたいところです。
一ヶ月ぽっち?とか言わないのよ
PR
2007.06.28

遂にクリッパーに乗船できる日がやってきました
嬉しすぎて受け取る手が震えて…うっかりトレードをキャンセルしてしまったとかなんとか。

リオ行きの配送クエを受け、バイーア経由で航行技術を覚え。
ついでに応用剣術も覚え。

リオ発ジャカルタ行のクエを受けて無寄港69日の旅に出発
それから一夜明け、昼間のカリカットで漫画を読みながら船大工さんを待つこと二時間…



夜にならないと無理かなァと諦めかけていたその時!

2007.06.20
ライブイベントのことを忘れて東南アジアに来てしまったリーオです、こんにちは。



採集は向いていないようなので、クエ回しをすることに。


↑冒険家ジョアンのパシリになってみるボタン


2007.06.18

採集二日目にして疲れ果てたリーオです、こんにちは。



本当にこれが正しいのかどうか、自問しながらペチペチ。

2007.06.17

こんにちは、冒険者の意地心意気を一時的に封印したリーオです。
今日は一日中、例の場所で例の如く例のモノを拝み倒していました。




↑人骨の近くで探索すると、ジンジャーと石材が数百個単位で拾えるに違いない(・∀・)


  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]