忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.20

やあ、ハリーオ・ポッターだよσ(´・ε・`*)

フクロウ専門の行商人のごとくハズレちゃんを連れ歩いています…
持ちきれなくなったので、5-7番目の3羽はあーちゃんのショップに。
良い飼い主さんが見つかりますよう。

さあ、またカリブに行くよ!ε=ε=ヾ(。ゝω・)ノ


△続きを読む前にぽち!(*・v・)


PR
2007.12.19

ペットなんていらねー(*・・)σ ⌒・

そう思っていたのに…

.
.
.

ここ三日ほど、セビリアとカリブを往復しまくっています!
C3が溢れちゃう!! あーちゃん助けて!!!



調教師のお嬢さんともお友達になっちゃいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


△続きを読む前にぽち!(*・v・)


2007.09.10

沢山の地図を抱えて上陸地点を散策していると、



チューリップ畑を発見!



レベルが上がったよ記念にお花を摘んで船倉へ。

しかし船員ジャック(仮)が匂いがキツいと文句を言うので、仕方なくショップ行き…
どこかの誰かがリボンの材料にしてくれると嬉しいです(・∀・)


↑ぽち▼・ω・▼わん

2007.09.09
ドルフィン・リングの皆さん、ごめんなさい…
一足先に行って参りましたテノチティトラン




↑手乗りチトラーンヽ(*´∀`)ノ


2007.09.08



ダ・ヴィンチ=コード
前回は開錠不足で破棄したので、今回は遠回りコースのはずです。

いざ、マルセイユへ(((((((っ・ω・)っブーン


↑暗号が一発で解読されちゃうボタン


  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]