忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.20

やあ、ハリーオ・ポッターだよσ(´・ε・`*)

フクロウ専門の行商人のごとくハズレちゃんを連れ歩いています…
持ちきれなくなったので、5-7番目の3羽はあーちゃんのショップに。
良い飼い主さんが見つかりますよう。

さあ、またカリブに行くよ!ε=ε=ヾ(。ゝω・)ノ


△続きを読む前にぽち!(*・v・)



結果を書くと、

9羽目 黒
10羽目 茶
11羽目 赤茶
12羽目 茶


レア色と言われている黒が先に出た…(´・ω:;.:...
一番高値でバザってみると、あーちゃんの商会の方が瞬時に購入して下さいました。
ありがうございましたm(_ _)m



こうして見ると黒もなかなか…渋い>w<


また持ちきれなくなってきたので、ラスト13羽目! と思ってカリブに行くと…
※権利書は5枚しか持てません。多分。

リーオ>白茶・・・2Mで売ってる・・・

サントドミンゴでコンゴウインコを召喚していらっしゃる方がいて。
バザを覗いてみると、2Mで売ってまし た …!

こ これは…買わなければ…いや、ここまできたからには…><

銀行に走ることなく、ハリーオ・ポッターはクエストを受けてジャマイカへ。
そして帰国…

リーオ>本日のラスト! いきます!!
ジ○ン>いけ~~~~~~!!!
ノ○ス・リバー>がんばれー^^
リーオ>宇和あああああああああああああああああああああ
ジ○ン>GOGOGO
リーオ>北アああああああああああああああああああ
リーオ>白茶だ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジ○ン>おめめ^^
★○ララ>おめでとうー
ノ○ス・リバー>おー!!おつかれさま!!!おめでsとーーー^^
レ○ピン>おお おめでとう~
は○べゆう>おめでとう~^^
デ○リックス>おめでとう^^
リーオ>感動で胸が詰まったwwwwwwwwwww
ウ○ル>おめでと~^

13羽目の奇跡!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

粘って良かった! 2Mで買わなくてよかt

デ○リックス>さぁ、売りにだしましょうかw
ノ○ス・リバー>ぶw
ジ○ン>WW
リーオ>ちょまwwwwwwwww
レ○ピン>ちょw
リーオ>出さないからw
リーオ>この子は飼う!!!

た 態度が豹変した人が…( ゚д゚)
他の色なら売るけど、この子は絶対にダメです><



餌で呼び出してみる…(*´д`*)ハァハァ



自宅で観察してみる…(*´д`*)ハァハァ
室内が暗いので、薄茶に見えます><

デ○リックス>これで、はれてハリーオ・ポッターが名乗れますね^^
リーオ>( ゚д゚)
P○emia>おお
P○emia>いよいよですかっ
リーオ>いよいよじゃないですw
デ○リックス>いよいよじゃないですかw
ジ○ン>よろしくハリーオW
リーオ>ちがーうっぅ><;;;

私はハリーオじゃなくてリーオですっ><;;;

好物らしい肉ダンゴを買いにリスボンへ行くと、ジ○ンさんの姿が。
なんと赤茶をお買い上げ! ありがとうございましたm(_ _)m



その後、肩乗りふくろうの実現にご協力して頂きました!(*´艸`)
自分じゃできないのがツラいところ…

無事に白茶をゲットできて、本当に嬉しいです(*・v・)
やればできる! ってことで海事に戻りま…ってもう週末か(;゚д゚)

あ、最後に結果。
13羽確保で薄茶5、茶4、赤茶2、白茶1、黒1でしたΦωΦ


応援して下さった皆さん、ありがとうございましたッヾ(*´∀`*)ノ



△ハリーオ・ポッター見たい人はポチ(*・ω・)



.
.
.


海賊版でもここまで酷くはないだろう…((;゚Д゚))ガクガクブルブル


.
.
.


おや、誰か来たようだ…アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


.
.
.


||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||


.
.
.





に 逃げるべ!

ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪


※本物はご自分でお確かめください><
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
13匹目でようやくですか><
完全にふくろう屋さんですね^^
とにかく、おめでとうございました!
Asuka: 2007.12/21(Fri) 09:06 Edit
レス( *´`)
> 会長
ペットですが、バザるよりショップの方がさくさく売れます…><
この調子でペンギンも(ry
リーオ: URL 2007.12/23(Sun) 01:14 Edit
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]