忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.19

ペットなんていらねー(*・・)σ ⌒・

そう思っていたのに…

.
.
.

ここ三日ほど、セビリアとカリブを往復しまくっています!
C3が溢れちゃう!! あーちゃん助けて!!!



調教師のお嬢さんともお友達になっちゃいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


△続きを読む前にぽち!(*・v・)



メガネフクロウ一筋!になった理由ですが、最初はオオハシがいいなと思ったのです。
でもオオハシはどの色でも良さそうな感じがする…

一方、メガネフクロウは(SS板で)一目見て「白茶がいい! 白茶じゃないとダメだ!!」と。

白茶のためなら、なんだってできる・:*:・(*´∀`*)・:*:・

そうしてメガネフクロウ(白茶)目指して何千里の航海が始まったのであります。


しかし現実はそう甘くなく…

1羽目 薄茶
2羽目 薄茶
3羽目 薄茶
4羽目 赤茶

…('A`)ソンナ



以上、捕獲活動一日目。

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

二日目は販売に全力を注ぎますッ(`・ω・´)



ただの放置バザーとか言っちゃダメだ!
銀行前の、窓口に一番近いところを陣取って微動だにしない立派な商人である!!

四羽とも買い手がつきました。ありがとうございましたm(_ _)m

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

三日目早朝、捕獲活動再開。←今ここ

5羽目 薄茶
6羽目 茶
7羽目 薄茶
8羽目 茶

;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン



薄茶多いね…(´・ω:;.:...


しかし!


諦めません、捕まえるまでは!!


(多分)

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

1羽目をゲットした時のことー

リーオ>フクロウの薄茶・・・
高○晋作>ふくろうかぁ~うらやましい>0<:
リーオ>あげるお(´;ω;`)
ゼ○ハブ>いいなぁふくろう・・・・
ゼ○ハブ>白がいいw
リーオ>私も白がいいw

ジ○ン>いいな・・・ふくろう・・・
ジ○ン>俺も白がいいW
リーオ>ふくろうの相場はいくらじゃろうか
高○晋作>ゼイタク言わない言わない^^:


白茶大人気! これなら5Mでもいいよね!!(・∀・)


2羽目をゲットした時のことー

リーオ>また薄茶だあああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ゼ○ハブ>アリャー
リーオ>白茶がいい・・・(つД`)
あ○あた>も・う・いっ・かい♪
ゼ○ハブ>もーいっかい!
リーオ>もちろんw
あ○あた>ww
ゼ○ハブ>頼もしい!^^
リーオ>外れるたびに まだ見ぬ子への愛情が募る・・・(*´д`*)
道○>外れた子の愛情は;;
リーオ>('A`)・・・
リーオ>500kです
道○>なむなむ;;
リーオ>誰かに買われるといい


価格破壊! フクロウ普及活動とも言う(*・v・)


5羽目をゲットした時のことー

リーオ>五匹目のフクロウも薄茶・・・(´・ω・`)
ジ○ン>><
は○べゆう>><
オ○ドゥル侯>><
道○>><
リーオ>><
デ○レ>ショボーン━━(´・ω・`)━━
あ○あた>ごレンチャン??
P○mia>つ 仕立て道具
ジ○ン>つペンキ
あ○あた>つ名匠
リーオ>アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
リーオ>この子も 良い飼い主に恵まれますよう・・・
道○>><
ジ○ン>><


乗り良いな!>< 白茶こーい


6羽目をg(ry

リーオ>六匹目のフクロウは茶色だった・・・(´;ω;`)
P○emia>もしかして白いふくろうでハリーポッターごっこがしたいとかっ
リーオ>それはないw
P○emia>それはしつれいっ
リーオ>w
A○rea>w

(中略)

リーオ>でも今はフクロウの方が問題!
リーオ>7回目行ってきます・・・
A○rea>ハリポタごっこのために!
リーオ>(;゚д゚)
P○emia>タメニ!

ポッターごっこ!
それならサル捕まえてきてジャック・スパロウごっこするよ…(´・ω・`)

…しないけど!


7羽目をg(ry

リーオ>七匹目も薄茶・・・@p@
ジ○ディス>どんまいっす^^;
リーオ>。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジ○ディス>早くはりぽたごっこ出来ればいいですねw
リーオ>しないよおおおwww
P○emia>ハリーオ・ポッター
リーオ>ちょwww
ジ○ディス>ナイス・ネーミング
リーオ>笑い死にしそうですw

リーオ>白茶手に入れても
リーオ>絶対にヘドウィグなんて名付けないっ><

ジ○ディス>付けそうな確率が高そうな…w

死にそうになりますた。かろうじて生きてます。

しかし…
これではなんだか私がポッターごっこしたいヤバい人に見えるじゃないか…orz



△白茶のためなら頑張るっ(*・ω・)

 

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変ですが・・・
商会員一同、白茶をゲットできる日がくることを楽しみに待ってますので、くじけずがんばってくださ~い♪
Asuka: 2007.12/20(Thu) 10:10 Edit
レス( *´`)
> 会長
白茶! なんとかゲットしました!!
次の記事で詳細が明らかに…>w<
リーオ: URL 2007.12/20(Thu) 15:52 Edit
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]