忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.31

ザンジバルから急遽帰国しました(((((((っ・ω・)っ
23時頃に商会チャットでサンジョの金の値下がり報告を受けたので、2時前には96%↓に! 無寄港で40分かかりました…が、遅い時間にもかかわらず結構HITしますたΦωΦ
皆さん貪欲ですね!



急いでアパートに向かおうとしたらお役人さんから呼び止められましたが、無視です無視! 116%で落として、2ターン目出発!! きっと底値だ!!!


▲うるせー! オラ、急いでんだよッヾ(*`Д´*)ノ"

…と思って行ったら本当に底値だったのですが、同じくせっせと積み込んでいたイスパニャンさんが私の1ターン目の後に暴落させてしまったらしく、売ろうにも売れない状態に…
売り場探しをする元気がなくなったので、ようやくお城へ(((((((っ・ω・)っ


↑交易所の親父を脅して相場を上げさせるボタン。

PR
2007.05.29

納品祭りも無事に終わったので、再び冒険遠征をすることに。
さて、どこに行こうと思ったところで…


▲ソニアたんの補助スキル

……('A`)
ちょ おま 生態調査ってええええええっ!?

猫飼育要員として雇ったので、生物学者だったことをすっかりと忘れていました^w^
ということで、生態7&生物9のクエストを求めてカリブ海をグルッと回っていたら…



……('A`)?



名倉、星が綺麗とかそんなことを言い出しましたΦωΦ
カリブ海で見る星はヨーロッパとは違うようです!

ハイスペックPCでプレイしてみたい…きっと海も空も綺麗なんだろうな…


↑リーオに廃スペックPCをプレゼントするボタン。


2007.05.25


東南アジアで活動を開始してから早数日。
拾ったモロを着用してうろうろしていると、ジャワ原人と言われてしまいました。しかし残念ながらリーオも中の人も立派なホモ・サピエンスです。現地人でさえ。

それにしてもモロ、街の中から洋上とあちらこちらに落ちています。気分でビンロウジュ染かウコン染に着替えることもできます。そんなモロを1Mで購入しようとしていたこともあったなぁと思いつつサルベージすると、やっぱりモロを発見してしまいます。これを祖国に持ち帰ってモラ屋の隣にモロ屋を開店してみたいですが、帰国する頃には使い物にならないくらいの中古品になっていることでしょう。

2007.05.20

順風を受けて膨らんだ帆を冷たい雨が叩く中、我々は例の島への潜入を試みた!



2007.05.18
ここ二日間で増減最大の商用ジーベック探検用ジーベックを新造して頂き、総額17.5Mを支払いました。しがない冒険者の預貯金の半分が消えてしまったわけですが、商ジベの容量や探ジベの速度に大満足しているので、高い買い物だったとは思いません

商人に転職したいような気がするのは気のせいだと思いつつ、いよいよ東南アジアに乗り込みました!


▲ぼんやりと立ち止まっていることが多いのは地図を確認しているせい…

  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]