忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2019.09.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.02

前回の続き。

(´・ω・`)ショボーンとしながら帰国し、セビリアで最後のクエスト受け。
使用した斡旋書の数、実に150枚に及びまし た …!!1
ラストを飾るに相応しい引きの悪さです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



言語がなかった「星を見る島」がポンと出て、どちらも揃っているた「旅の終わり」が全然でないなんて…本当に運ですね…

そしてその夜は拠点回航でおやすみ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
昼間におまかせ回航でマニラまで移動。

たいそうな名前でスキルも高ランクが要求されており、セビリア発東南アジア行きで、発見場所はマニラとダバオの間辺り。ラパ・ヌイに比べたらなんて簡単なクエストなんだろう!と思ってしまうあたり、感覚が麻痺してきています?



無事にセブ島を発見し、地理学はいったん終了っヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


その後は、、、



次の準備のために引きこもっていま す …



△To be continued ... 応援ボタン(`・ω・´)

PR
2008.06.01

寝ても覚めても地理三昧のリーオです(*・v・)
地理学コンプリートを目指して発見発見発見…

時には大ダコと格闘し、



時には迷子になり、



オセアニアは広いだけあって色々と大変です。
PFの島を目指していたのにラパ・ヌイの手前まで逝ってた!

どこでどう間違えたんだろう…サモアまで84日、まさに大航海…
もちろん測量は使用していましたYO!(´・ω・`)


△続きを読む前にポチ(*・v・)


2008.05.28
こんばんは、リーオです(*・v・)

次に地理学をするときは地図職人で!と決めていたので、ロンドンでクエを受けてカリブへ。
転職後に再びロンドンに向かい、今度は「第二の世界周航」を受けて南米へ。



ドレイク海峡を発見(´ω`*)
その後はウシュアイアの東西で視認したり(リオ受け)、アンデス山脈を発見したり。

以前から興味のあった南米南西岸にも上陸~



滝だーっ!(*゚∀゚)=3 橋から見えると思っていたけど、そうじゃなかったのね…
なんだか物凄く景色の良い場所でしたっ( *´`)

セビリアに戻ってからは「マール・パシフィコ」を受け、久々に拠点回航でジャカルタへ。



おまかせ回航とか色々駆使しつつ、オセアニア行きのクエストを消化チュ(*・ω・)
途中でお魚発見物を釣ったり、地図を消化しているので、ひとつのクエストを達成するのにすっごく時間がかかります…
未達成+カード回収+地図で33発見なんて余裕~と思っていたの に …ヽ(`Д´)ノウワァァァン


そうそう。アンボイナの書庫で地図を出そうとしたら、見慣れぬボタンが。



連続閲覧キタ━━(゚∀゚)━━!!
今日から使えたのですね。てっきり7月かと…!
とっても楽で、自動生産と同じく、閲覧しながらチャットもできます!!(*゚∀゚)=3



とりあえず、六分儀を背負っていたPK並みの強面さんにオヌヌメしておきました。
連続閲覧いいよ連続閲覧。

ライブイベントは…地理学をコンプした後にすることにしま す >w<;;;



△応援ボタン
2008.05.25
第10回発見アカデミー大会<レオ・アフリカヌス杯>の二日目に参加しましたっ(。・ω・。)ノ
理由は言わずもがな、、、みかんむり(゚д゚)ホスィですよ。



初本拠地外での開催! 初200ポイント!!

(・∀・) < ……。
(・∀・) < どないしてデッキ組めっちゅーねん…

冒険者としての力量が試されると言うのに、去年の秋から冒険してない!
未回収のロストカードはドードーのみかと思いきや…他にもあったとは…

結果ですが、ぼっこぼこにされまし た 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
参加賞はゲブの杖…( ゚д゚)、ペッ

なんだか悔しいのでちょっと旅に出ます。探さないでくだしあヽ(`Д´)ノウワァァァン



△応援ボタン

2008.04.05
謎の人物って何者? 何事?
冒険者ならピン!とくるであろうソロモン連クエです。

私が戦列艦を目指すきっかけとなったのは寄生テノチ。
私が砲術と機雷を覚えようと思ったのは空飛ぶ鉄レアルに挑むため。

この二つが合わさった時、奴からの挑戦を受ける!



ケルンの秘術師団デタ━━(゚∀゚)━━!!


△続きを読む前にぽち(*・v・)


  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]