忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.22

*´ω`)第一部の記事はこちら(´ω`*


先日の続き。

>> M>セカンドwwwwwwwwww
>> M>リーオと一緒にインド行く準備中なの(*・ω・)
M >>>お^^
M >>>ジ○ンさんは??w
>> M>ジ○ンさん??
>> M>なにかあったっけ・・・
M >>>つれていかないの??;;
>> M>な なんでっ?
M >>>え!?勅命??w
>> M>ちょwwwww


まさか続きを晒すことになると は …


前編は画像がありません。読みにくいかもしれませんが、あしからず。


△続きを読む前にぽち(*・v・)



カリカットでの離席から戻ると、すぐ傍にJさんの姿が。
海事遠征にしては早すぎるので、お国のイベント関係かなと思っていると…

ジ○ン>道をお尋ねしたいのですが、ジャワ島ってどこですか?>おまわりさん
あ○あた>わんわんわわん
ジ○ン>ヒ~~~~~~><
ク○ッド>ジャワ島に何をしにいくのです??
ジ○ン>勅命クエでグンデルを探しに・・・
H○IBI>リーオさんに寄生するといいですw ←何か言ってる…(;゚д゚)
デ○リックス>確かにw


KIAIで行けるさ!という流れになったところで雨+マナルに囲まれて砲撃の嵐となり、OSが頻繁にダウン…再起動を繰り返している間に、Jさんは素晴らしく分かりやすいアドバイスを頼りにジャワ島を目指すことに。


戦闘中はあっという間にログが流れてしまいます。
ろくにチャットできないことにショボン(´・ω・`)としていると、

ク○ッド>じゃあスマトラ島南西岸で迷子になってるジ○ンさんを襲っちゃいましょうかw

あれ?
さっきグンデルを発見するって言わなかった? ジャワ島は??

でも戦闘中なので突っ込めません。

既にレベル40のNPCに襲われているというJさんの返事を見ながら、戦闘を重ねます。
6艦隊沈めて寄港、さらに4艦隊沈める頃には、誰もがJさんのことなど忘れてあまりにもJさんが静かなので、誰もが今回は自力で達成できたんだねと思っていたはずです。

H○IBI>ジ○ンさん無事達成?
ジ○ン>まだですTT
リーオ>@@
H○IBI>え><
リーオ>終わったと思ってたw
デ○リックス>ある意味終わってるw
リーオ>デ○リさんwww
ジ○ン>ジャワ島じゃなくて・・・
ジ○ン>スマトラ島に・・・


や やっぱり…
でも戦闘中に突っ込んでいたら、私がクリで沈んでいたかもしれないしな!

ジ○ン>スマトラ島クエに切り替えに戻ってきたのだよ
ジ○ン>誰かジ○ン君と冒険したいやつはいるかあああああああ!!!!!!
リーオ>そのままジャワ島行った方が・・・


なんでそこで戻ってくるんだろう…
皆の予想を裏切るのがJ君です。いや、ある意味予想通り…ただでは終わらない…

彼がヨーロッパにいる方をこの冒険にお誘いしていたところで、

H○IBI>ジ○ンさんのコンビといえばリーオさんですよね
ジ○ン>ですねえ
H○IBI>迷コンビ^^
リーオ>(;゚д゚) ・・・。
ジ○ン>何その顔・・・・・
P○emia>良かったね!リーオタン
ジ○ン>いやなの?
リーオ>いやw
ク○ッド>w
P○emia>即答であった。
リーオ>ちがうwww
は○べゆう>あははw
ク○ッド>素晴らしい拒否っぷりw
ジ○ン>><


「何その顔…」に対しての「いや、コンビってw」のつもりが、即答で拒否したことにwww

自分でも素晴らしい拒否っぷりに思え、ちょっぴり気の毒になったことに加えて、インド海賊の間を縫っての海事が面倒になってきていたところだったので、ジャカルタに行くついでにお付き合いしましょうとお返事。

リーオ>む 反応がない・・・どうやら一人で行く気のようだ。。。
P○emia>ほっと胸をなでおろすリーオであった。


Σ(・ω・ノ)ノ ナゼバレタッ

ジ○ン>眠いのだよ・・・
リーオ>おやすみwww
ジ○ン>明日行こうね^^リーオさん
リーオ>明日はもう向こうに行ってるかもw


実際は、もう出立の準備をしていたのですがががっ
そして昨日のマタラム(゚д゚)ウマーな記事に繋がるのです。


しかし…

前回の勅命から数日が経過した今、なぜ東南アジアの勅命をしようと思ったのか?
なぜ私がいなかった一昨日ではなかったのか??
なぜ私が帰国するであろう明後日ではなかったのか???

謎である。



【次回予告】



Σ(・ω・ノ)ノ アアアアアアアア!?





黒ダックスさんに対抗とかしてみる…ダックスリンク(*´д`*)



△今日の一押しに感謝(*・∀・*)
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]