忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.12
El Orienteプレイベント「遙かなる国の訪問者たち~遣欧少年使節団~」の第一弾「船出編」の3週目です(*・ω・)



物資、使節団に関する情報が集まったお礼に、“海獣のお守り”を頂きました。
獲得経験値が一時間10%うpするアイテム!(´ω`*)

使う機会はあるのか な …



ゴアでは…
ヴァリニャーノがインドに残ることになり、落ち込んだミゲルを励ますことに。
ゴアの中をぐるぐる駆け回って、ミゲルが旅を続けることを決めたところで第一弾は終了ヽ(´ー`)ノ 11月の第二弾に続く…!('A`)

酒場にいた船員から改良フルリグドGET(*゚∀゚)=3
不足1枚だったので…残りの2枚はバザって(゚д゚)ウマーしました!
次回のアイテムに期待…('A`)



△ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち

PR
2009.09.30
El Orienteプレイベント「遙かなる国の訪問者たち~遣欧少年使節団~」の第一弾「船出編」の2週目です(*・ω・)



寝る前に回航落ちでジャカルタへ。
起きてからモバイル回航でマラッカへ⊂二二( ^ω^)二⊃

そこには着物にマゲを結った使節団ご一行が!!1



ジュリアンの体調が悪いとのことで…



住人から調子が良くなりそうな物をかつあg頂きます!
3種類あるので、1キャラ1種ずつ…物によってジュリアンの反応が違うみたい。
後の展開に影響あるのかなぁ…ヽ(;´・ω・`)ゞタロイモナマデクイヤガッタ



あと面白かったのが罪の告白(´ω`)

> あなたは反乱を起こした船員を縛り上げたことがあるというのですね
反乱を起こした船員を野放しにしておけと?w

> お客様に商品を相場より高く売りつけてしまったのですね
それが商売です…!(*゚∀゚)=3

一日一回告白できるよーなのですが、そのためにマラッカに留まるわけにもいかず><。
こっちで海事したら…( ゚д゚)ハッ! 毎日ナツメスしたr


3週目はどこに現れるのでしょうかねぇ~…今から楽しみですn( ゚д゚)、ペッ



△……なるほど。あなたは海戦時、○○であるにもかかわらず、○○だったのですね。
2009.09.27
22日からLiveイベント、El Orienteプレイベント「遙かなる国の訪問者たち~遣欧少年使節団~」の第一弾「船出編」が始まっています(*・ω・)

3週間に渡って進行するイベントの第1週目は、リスボンの港にいるサラザール侯爵に話し掛けてイベントをスタートさせます。使節団に送る支援物資15種を納品するだけ!



納品NPCの前に便利なバザーがヽ(´ー`)ノイパーイなのですが…
変なところでケチな私は全部自分で集める(作る)ことに(*゚∀゚)bbb

店売りを順番に買い求めたところでタロットが切れて。
ナントに移動してマルグリット様にご挨拶してから、郊外で草むしり。
帰りにヒホンの近くで海草を集めて、セビリアの工房で薬類を生産。
オポルトの皮革を加工してから久々にPFへ⊂二二( ^ω^)二⊃



(´゚ω゚)・。゚.*ブッ

鉄鎖だけはショップのお世話になりましt


3キャラ分納品して1週目はおしまい!(*・v・)
2週目は東南アジアまで行かなくてはいけないそうで…今から楽しみですn( ゚д゚)、ペッ



△ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち
2009.08.11
( ゚∀゚)o彡°花火!花火!
今年見たのは…PLくらいですわね(´ω`) 市のもなくなっちゃったしー

そーゆーわけで、遠いヴェネツィアまで行ってみました。



無駄にイケメソなベルナルド君から、お使いイベントスタート…(´ω`)



ロンドンに行けと言われましたが、寄り道寄り道(´ω`)
ことわざクイズができたり、少女音楽隊がいたり、花火とかお楽しみ券が貰えたり。

お楽しみ券は漁師の軽食で決まりですn



△ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち



2009.07.03
(*`・ω・´)ノ コンニチハ! 暫定(略)のリーオでつ。

研修の打ち合わせがあったので、今夜の納品会には参加できなさそう。
…だったので、はちゃたん(工芸担当)とΦωΦさん(加木担当)にお任せしようそうしよう!

そして。



打ち合わせ、あっさりと終わったので参加しますたヽ(゚∀。)ノ

面接の前日だったので「余裕だね」と突っ込まれつつ、、、
(だ、だって深く考えすぎるとおなか痛くなっちゃうもん><。)

衣装タンスの材料は、木材180と高級家具100と名工100。
事前にちゃんと計算したのに…



なぜか足りなかったり多かったりカオスヽ(゚∀。)ノ



シュワちゃんが意味深な発言をしたり…('A`)ナンナンダ

まぁ、どたばたするのはいつものこと! 楽しかったですヽ(´ー`)ノ



リューベックらしいところに押しかける図(´ω`)





△ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]