忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.05
今日はドルフィン・リング商会海の真ん中でニャコニャコ商会の合同イベントでした♪
内容は、各商会に与えられた元手10Mを3時間でどれくらい増やせるかというもの。

遅刻してしまったのでルールを直接聞けなかったせいか、商会チャットで流して頂いたにもかかわらず、実際に動くまで半分も理解できていませんでし た !>w<;;;

ドルフィンからの参加者は12名。
リオで金とトパーズを積むリオ班、バルパル・バルアルでピストン輸送をする近距離交易班、採集や釣りで儲けを出す博打班に分かれた次第です。



PR
2008.05.10
今日はドルフィン・リング商会海の真ん中でニャコニャコ商会の合同GOLDツアーでした!
21時にリスボン酒場に集合♪



途中で参加された方もいたので正確な人数は把握しておりませんが、
4艦隊に及ぶ大規模!なイベントでした(*・v・)

目的地は三女とアビジャン。
なるべく船員の錬度を減らしたくなかったという超個人的な理由で、
商クリッポではなく強襲用ガレアスで西アフリカの荒波をコギコギ…

そのお陰かどうかはさておき、PKの被害に遭うこともなく楽しいひと時を過ごせました(*・ω・)


その後…
鋳金に行かない?というポラッドの誘いを受け、アサ子でカリブへ!



昼間の鋳金から、ツアー中もずっと旗艦! 本当におつかれさまでした(´ω`*)
旗艦って結構疲れるのよね。寝落ちも仕方ない!w



武田さんに素敵なお洋服を頂き、鋳造マイスターにもなれて、
ついでに安い金も作ることができて、本当に楽しい一日でしたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

またニャコニャコの皆さんと一緒に遊べたらいいなぁ( *´`)



△応援ボタン
2008.04.06

商会イベントでテノチティトラン観光ツアーがあったので、海戦のみお手伝いさせて頂きました(*・ω・)

なにをしたかって? なにもしていないさ!
戦闘センスもプレイヤースキルもない子でごめんなさい>w<;;;

ゆう先生艦隊の勇者は、



敵船コルテス軍哨戒艇でした\(^o^)/


△続きを読む前にぽち(*・v・)


2008.03.23

今月の納品物は金庫でございます(*・∀・*)
初めて、かな?



4艦隊がジェノヴァを出発!
航路はバルセロナ(鋼)→アムステルダム(鉄材)→アントワープ(加工鉄材)→リガでした。


△続きを読む前にぽち(*・v・)


2008.03.08
5日のメンテナンスで3rd Anniversaryが更新されたようです(*・∀・*)



ラスパルマスにフリオ、ヴェネツィアにシモーナ!
(…誰?)

各NPCからロットが1枚ずつ貰えるので、( ゚∀゚)o彡°ロット!ロット!な人はお忘れなきよう。
また銀のタロットが出たよっ(*・∀・*)




コルベと同じ長さ? デカイルカ…(*´д`*)


△シロイルカ━━(゚∀゚)━━!!な人はポチ(*・∀・*)
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]