忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2019.09.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.03

ある日、セビリアにホセ爺さんとカリブ姉妹がいることに気づきました。



私が彼女らの登場するイベントに初めて参加したのは、2006年のクリスマスイベント
しかし残念ながらリンク先には彼女らのSSだけありませ ん ! なぜだ!!

今回は懐かしのNPCがいぱーい出てくるとのこと。
キャラクターが大勢登場するイベントはSSの処理が大変なんだ…

厳しいアイテム枠を調整しながら、3rd Anniversaryのロット集めの旅に出発です(`・ω・´)


△続きを読む前にぽち(*・v・)


PR
2008.02.03
本日は商会のシークレットイベントでしたッΦωΦ
一体なにが始まるのか…いつものようにジェノヴァ酒場に集まっていると、

「あ、ちょっとお待ちください、いま緊急のSOSが入りました!」
「会長が大変なことになっているみたいです!」
「え~、なになに?北大西洋で幽霊船に拿捕され、漂流している?!」
「これはゲームどころではなさそうです。至急会長を救出してあげてください!」


('A`)ナンデストー

集合時刻間際に北大西洋に向かっていたのは仕込んでいたからです か !
(↑リストで見た)

会長なら一人で戻れるだろうという多数の呟きを無視して、淡々とルール説明が。
そして海の藻屑となりつつある会長を救うべく、ゲームがスタートしたのです…


△続きを読む前にぽち(*・v・)


2008.01.19
昨日、久し振りにバルシャレースが開催されましたヽ(*´∀`)ノ

今回の舞台はグレートブリテン島バルシャでやっほいかと思った。

お誘いのメールを頂いたとき、とある日の出来事が私の脳裏をよぎった。
そう…あれは夢と希望で帆を膨らませていた、駆け出しの航海者だった頃――
便利なスキルを持たず、サイトを知らず、なにもかも手探りだった頃――

ロンドンの北にはどのような街があるのだろう。北の果てには行けるのか?

私は陸地に沿って、グレートブリテン島を北上した。
そして、大きな船に乗った海賊に襲われ…



一撃で沈んだに決まってんだろwwwww 小舟wwwwwwwwww



△続きを読む前にぽち(*・v・)


2007.12.23

今月の納品会 前編~DOLDOLDOL!

今日は昨日作ったププランをツリーにする日!
集合時間の22時にインしようと思っていたのですが、PFいぢりと自宅の改装のため、夕方には航海していました 14羽目のフクロウは赤茶でした(´・ω・`)
待ち時間にジェノヴァ商船隊を沈めて戦闘レベル48に。ペルシャ湾に戻らないと…><

時間となり、集まった商会メンバーはチュニスの書庫へ。


▲学者>@@

一般の方は、この人数に圧倒されちゃいますね><
以前、私もイベント中とおぼしき書庫に迷い込んだことがありますが、居辛かったです…


△続きを読む前にぽち!(*・v・)


2007.12.22

今月の納入品は、な、なんと…ププランツリー…!
遂に出た!という感じです(´・ω・)

土曜日にププランを、日曜日にツリーをという予定だそうで。
本日は植物油の採集大会だったのですが…

遅刻しますた(・∀・)テヘ

いや、クリスマスコンサートっぽい演奏会の司会を押し付けられに抜擢されまして。
嫌で嫌で仕方がなかったのですが、「あなたしかいない!」とか言われたらもう。

これは神が与えたもうた試練のひとつだとかなんとか思いつつ、帰宅後のDOLのことだけを考えて挑みました。DOLをより楽しむための試練…神はDOLの神…その正体は肥!?(違


△続きを読む前にぽち!(*・v・)


  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]