忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.16
ごきげんよう! リ(略称)でーす+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

あーちゃんでウロウロしていたら、広場で宣伝係のおにゃのこを発見!
アムステルダムへ行かねばっε=ε=ヾ(。ゝω・)ノ



…この書き出し疲れるな!


△続きを読む前にぽち!(*・v・)


PR
2007.12.15
引出型収納ラック(消耗品+3)を作りましょう!
…ってことで、ペルシャ湾から帰還しました(*・v・)

リューベックの固定レシピで、必須スキルは工芸R17と繊維R8!
自作は無理…あーちゃんならいつか作れるようになるかもしれないけれど…
とりあえず、家具は買った方が早い。

材料は毛皮75と船大工の金づちと加工木材。
加工木材はどうするのかなぁと思っていたら、会長がデュリさんからレシピをお借りしていたようです。感謝! 固定じゃないレシピいいな!! 収奪しちゃいたいッ(*´д`*)

さて、問題は金づちです。
家具作り隊18名(!)はナポリ奥地カンパーニャ地方へと向かったのでありました。


△続きを読む前にぽち!(*・v・)


2007.10.22

今月は海事月間になりそうなので、公式イベントには参加しないつもりでした。

…が、先日のバルシャレースで船員を175人解雇してしまったので、忠誠も錬度もガタ落ちの今、ついでにグルッと一周しちゃおう!と言うことで、


いざ、ラスパルマスへ!(もちろん深夜)






…なんか出た('A`)



▲深夜ならカナリアも東南アジアも怖くない(`・ω・´)


2007.10.21

本日は月一度の納品会!
前回からあまり日が経ってないような気がするのは気のせい!!

有志の方々が事前に集めて下さった火薬と黒い泥、そして皆でヤッファまで購入しに行った石油で、鋳造をお持ちの方々が火炎壺を作って下さいました(*・v・) 
各72個納品して終了。あとはSSを撮って、今夜はこれで終わりか~と思いきや!

レメディ・デ・アスカ>ではでは 納品会はこれにて終了~ 皆さんお疲れ様でした
レメディ・デ・アスカ>つづいてイベント第二段をはじめます!


な なんですと!

レメディ・デ・アスカ>さて イベント第二段ですが
レメディ・デ・アスカ>恒例
レメディ・デ・アスカ>バルシャレースw
リーオ>mjdwwww
オ○ドゥル侯>!


皆を興奮の渦に巻き込むバルシャレース再び!



本日はいつもより葉っぱが多く生えております(*・ω・)


▲バルシャかわいいよバルシャ(*´д`*)


2007.09.02

今夜はジェノヴァにて納品会でした。縫製erの方々、おつかれさまでした
途中で九重さんが応援エモに来て下さってビックリ。新エモ、結構使いやすいですNE!
エモだけか!とか思ってないお(・∀・) 全然思ってないお(・∀・)(・∀・)

あとビックリしたことと言えば、ちょっと前にジャカルタ前でヘイルさんのお師匠様に辻敬礼されたことですね。驚きのあまり中の人がフリーズして座礁しちゃいましたが…(;´Д`A ```



納品後、ふみあんさんとデュリックスさんのお誘いで沈没船の探索へ!


↑サルベージャーになりたいんじゃー


  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]