忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.06
10月3日、ドルフィン・リング商会は設立二周年を迎えましたっヾ(*´∀`*)ノ
昨夜はナポリにて、二周年記念バザーとポーカー大会が催され、たくさんの方々が足を止めて下さいました。



私は…時間の関係もあって半ば放置気味で…
家事をしながら、ワンコの要望に応えながら、ログを眺めておりました(´ω`*)


今までユーザーイベントに参加する機会がなく、
「初めて」がホスト側でどうなるのかと思っていたのですが…
会長や商会の方が各都市で宣伝した甲斐もあり、想像以上の賑わいでした(´ω`)
お前は宣伝したのかって?
な 南米でずっとマラニョンを狩っていたの…間に合わなかったけど!


あと目に留まったのが、いくつかのバザコメに「二周年おめでとう」とあったことです。
誰かのフレだったのかもしれないし、そうではなかったのかもしれないけれど、知らない方がお祝いして下さるのがなんだかちょっと嬉しくて、思わず顔が綻びました (*´艸`)
本当は「ありがとおおお」ってtellしたかったけどさ、ほら、私ってシャイだからっ(*ゝ∀・)☆

ナポリに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。
商会の皆さん、おつかれさまでした!

***

ニョンニョンに付き合ってくれたHAIBIさんとジャンさん。
結果は残念だったけれど…本当にありがとねっヾ(*´∀`*)ノ



△楽しい一夜でした! ぽち(*ゝ∀・)☆
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結果は残念だったけれど…本当にありがとねっヾ(*´∀`*)?????
まだ終わってないよ!ヽ(`Д´#)ノ
HAIBI: 2008.10/07(Tue) 00:15 Edit
生存報告plz
リーオ2歳おめw あーちゃん2ピー歳おめww
サイトもmixiも放置なのに、こっちは真面目に更新してるんだねぇ・・・
たまには絵茶にも顔出しなさい!^^
めい: 2008.10/07(Tue) 00:52 Edit
レス( *´`)
> HAIBIさん
あら、まだ終わっていないのね。
じゃあ行ってらっしゃい!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

> めーちゃん
こっちくんなw
…っていうのは嘘ですごめんなさい本当にありがとう!
ペンタブの電池を買ってくれたら顔出します^^^
リーオ: 2008.10/07(Tue) 01:11 Edit
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]