忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.13

カサブランカ攻略戦。
本拠地から近いっていいなぁ(´ω`)

やっと大海戦の告知キタ━━(゚∀゚)━━!!って日に、
「11日ちょっと残ってね(はぁと)」と言われて涙目に。。。

なんとか帰宅できましたが、リアル準備が一番大変でし た orz



△ヾ(*´∀`*)ノぽちぽち


 


1日目 48戦26勝15敗7分、22与1与拿捕9被
2日目 59戦29勝16敗14分、10与12被
3日目 43戦17勝16敗10分、5与6被

連日ガッツリ対人( ゚∀゚)o彡°

初日に(私としては)信じられないような数字になったので翌日にも期待しましたが、
やはりまぐれとか奇跡とか、そういう類のものだったようです!ヽ(゚∀。)ノヒャッハー
っていうか、どんどん悪くなってるお…

ご一緒した方はほとんど全然知らない方だったのですが、皆さん凄くお上手。
セビリア脱出の際、連敗していた固定に勝つことができて嬉しかったッ(´ω`*)

あと、不用意な舵切りで沈んでしまったことが多かったので、
賭けな撃沈を狙うより、まず沈まないことが大事だと…肝に銘じておきたいと思いまs
攻めも守りも一番しっかりできたなと記憶に残っているのが初日。
翌日からどうしてダメになったんだろう…ちょっと考えてみたいと思いますヽ(;´・ω・`)ゞ


とっても楽しくて満足な大海戦だったのですが、ドキドキ感とか高揚感に欠けていたような。
モチベが準備段階で尽きてる…ヤバイナw

参加者の皆様と支援して下さった方々、三日間お疲れ様でしたっ(*・ω・)

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]