忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.13

サンティアゴ防衛戦となる今回の大海戦は、初のオスマン参戦!
普段はほとんど見かけない緑旗の方が集まっていて、なんだか新鮮でした(*・v・)

さて、結果w



私はおっちょこちょいだし、うっかり者だし、気が回らないので、
本当に旗とか無理なんです…( p_q)エ-ン


△ぽちぽちヾ(*´∀`*)ノ

 

PR
2009.03.12
明日から大海戦!



海域はアンティル諸島沖と西カリブ海ですって。
サンティアゴとジャマイカってどっちがどっちなのかいまだに覚えられない…
覚える気がないとも(ry

集合場所はサントドミンゴだそーです。

---

装甲戦列艦にOPをつけるべく、転職して司令塔を生産、取り付け。
沈んでも貢献できるね!って言われて、否定できなかったよ( 。-ω-)ウーン

勲記200枚を稼ぐべくトルヒーヨへ行ったり、PFから溢れている木の実やら蜂の巣やらを片付けたり、草を拾ってきたり、、、もっとゆっくり過ごす予定だったのになぁ><。
計画的に物事を進められないのが私らしいのかもしれない。うん。



△ぽちぽちヾ(*´∀`*)ノ
2009.01.25
今回の大海戦は西仏 vs. 英伊で、スットコホルムへの攻撃でしたっ(。・ω・。)ノ

大海戦は風邪のピークがデフォかと思いきや、みるみる回復しましたよハハハ
一週間で治ったのはいつ以来だろう…

2008.12.08

今回の大海戦は蘭葡 vs. 伊西で、カンディアの防衛でしたっ(。・ω・。)ノ

風邪が悪化し、フレにも親にも「さっさと寝ろ」と言われつつも…
金・土・日、ALL参加しましたっ(`・ω・´)
 

2008.10.13

久々の大海戦は仏西 vs. 蘭英で、ブレーメンへの攻撃でした。

アテネ戦以来になるので、3~4ヶ月振りかな。
その間に少しは成長したのだろうか…いや、していない!
マレシャルが着られるようになったことくらいかしらね(´ω`)

  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]