忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.23

今月の納品会 前編~DOLDOLDOL!

今日は昨日作ったププランをツリーにする日!
集合時間の22時にインしようと思っていたのですが、PFいぢりと自宅の改装のため、夕方には航海していました 14羽目のフクロウは赤茶でした(´・ω・`)
待ち時間にジェノヴァ商船隊を沈めて戦闘レベル48に。ペルシャ湾に戻らないと…><

時間となり、集まった商会メンバーはチュニスの書庫へ。


▲学者>@@

一般の方は、この人数に圧倒されちゃいますね><
以前、私もイベント中とおぼしき書庫に迷い込んだことがありますが、居辛かったです…


△続きを読む前にぽち!(*・v・)



木の実100を入手できる地図が必要だったのですが、私はなっかなか出せませんでした…
今まで出せなかった地図は出せましたけど。

ラクダ(R1)とかキリン(R9)とか! 優遇の時に発見しよっと(*´艸`)

そしてアテネ対岸で木の実をゲットし、ジェノヴァへε=ε=ヾ(。ゝω・)ノイソゲッ
商会ショップ前を占拠するようにゴザを広げていると、

あたあた>ござ文字できそうだね。

ご ゴザ文字!?
大海戦終了後によくやっている印象のある、あのゴザ文字ですかい!!??

レメディ・デ・アスカ>いるかでも書きますかwござ文字で
あたあた>では、かたかなで。


…というわけで。
ドルフィン・リング商会の象徴である(?)「イルカ」を、ゴザ文字にしてみました!



ちょーっと苦しい部分もありますが、そこは初ゴザ文字!
誰がどう見ても「イルカ」!!←暗示

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

こうして皆がわいわい遊んだり、好き勝手にくつろいでいる間も、は○べさんは黙々とププランツリーを生産するのでありました…本当にありがとうございました。



今回の主役はゆう先生! 皆さんおつかれさまでした(*・ω・)



△祝1ページ目30位感謝! 信じられない>< 今日もポチしてね(*´д`*)

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
平面だとよくわからなかったけど、結構きれいにできてましたね♪
あたあた: 2007.12/24(Mon) 13:19 Edit
レス( *´`)
> あたあたさん
イルカイルカイルヤ!
いい感じですよね^-^ 次は「アスカ」にしましょう>w<
リーオ: URL 2007.12/24(Mon) 16:59 Edit
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]