忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.14

さて、二日目も勧誘待ちでお座りしていたら(ry
名指しされたら募集出すしかあるまい( 。-ω-)ウーン



なんだかんだで旗5回目。でも対人寄りは初めて。
ツールを見ていると70近く稼いだ方が結構いてそう…(´ω`)ヨカタヨカタ

素晴らしいメンバーに感謝っヽ(´▽`)ノ

こんなに低スペック・ダメ回線でも参戦できます!
こんなに雑魚い子でも旗をさせられるになれるので、皆、旗やってね(。ゝω・)ゞ


△ぽちぽちヾ(*´∀`*)ノ

 


編成の方>リーオさんペアまだだね
リーオ>はい
編成の方>対人よりメンツそろったかい

対人させたいんですかそうですか('A`)

一応PTの方に希望を確認してみると、対人1どちらでも3だったので、対人寄りということに…沈んでも泣かない人を(軽い感じで)募集したのに、私が泣きそうになりました(´;ω;`)

初日にご一緒した方がお二人入って下さったので、ちょっとだけ気が楽に。
万が一に備えて近くにいたっていうのもあるんですけどね…(´ω`)フフ

できれば弱きを挫き強きを守るみたいな感じでやりたかったのですが(´・ω・`)
ペアの旗に援軍側がいいですと言われたので仕掛け側に。私って押しに弱いねっヽ(´▽`)ノ

---

小中はジャマアゴ。ちょっと分断されぎみだったので、大はハバナへ。
どこが精鋭とかあんまり分からないので、もう手当たり次第…
この人たちならできる! 私が耐えるだけ! …みたいな(´・ω・`)
画面カクカクで全然仕掛けられなくて、時間を無駄にしてしまって申し訳なかったなと。
小中の戦功があまり伸びなかったので、どうなることかと思いきや、大で結構稼げたっぽい。

---

どうやら私の知らない略語がまだあるようで"φ(・ェ・o)~メモメモ

fff=フォロー モギ中に言われて、意味に気付くのに数秒要した(´・ω・`)
bbb=分断 「ぶんだん」って入力するより楽よね
kkk=解散 「かいさん」って(ry

---

41戦17勝13敗11分 2与 / 13被(対人のみ)

昨日中型が酷かったので気をつけたら、小型が酷くなった(´・ω・`)
いっぱいいっぱいだったので、ほとんど記憶がない…もっと上手になりたいです…

まぁ、「すごく楽しかった」と言われてホッとしますた( 。-ω-)
一年前、初めて参戦した時に「すごく楽しかった」から、今の私があるんだなぁとか思ったら…当分冒険には戻れそうに(ry

---

商会チャットで今日の報告とか、明日のこととかを話していたら、

room1:マ○テオ・アマディ>話を聞いていてリーオさんがNOUKIN道を邁進してるんだってことはわかりました
room1:は○ゃめちゃ>いまさらwww
room1:デ○リックス>相当なノウキンだよw
room1:リーオ>ちがうもんwwwww
room1:は○ゃめちゃ>本人以外、誰も否定しない・。・


孤立無援! 味方が一人もいませんっヽ(`Д´)ノウワァァァン

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!
リーオさんのブログ見つけてしまった!

今回の大海戦、1日目、2日目とリーオ提督にお世話になりましたm(_ _)m

私も反省すべき点がたくさんありましたが、楽しい2日間を過ごさせていただきました!
またご一緒する機会がありましたらよろしくですヽ(´ー`)ノ
Hautemer: 2009.03/15(Sun) 18:55 Edit
レス( *´`)
> Hautemerサマ
Σ(・ω・ノ)ノ! ミツカッチャッタ!
旗艦撃沈の決定打を叩き出しまくりでしたね!
素晴らしい腕前をお持ちで羨ましい…
こちらこそご一緒させて頂いて、とても楽しかったです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします~ヽ(´▽`)ノ
りーお: 2009.03/16(Mon) 04:06 Edit
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]