忍者ブログ

波間に消ゆ

大航海時代オンライン Notos鯖で活動中なのです(*・ω・)

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.15

裏の商会艦隊に滑り込み!ズサ━━━━⊂(・ω・。⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
今日は援軍の幕艦ヽ(´▽`)ノ NPC寄りと聞いていたのに…のに…



重圧から解放されたせいか、気持ちがゆるゆるに。
小中は即沈が多く、誰よりも沈んでいたという結果が! ノウキンツールなんて嫌い!!


△ぽちぽちヾ(*´∀`*)ノ

 


小中はドミンゴを出てNPCを狩りつつ、ジャマアゴへ。今日は前二日と比べてるとやや混んでおり、ケイマンが閑散としておりました。重すぎたのかなんなのか、大型が始まってすぐにPCが落ちてしまい。ハバナへ移動するも、こっちも混んでるヽ(゚∀。)ノ

分断されるなど厳しい戦いが続いたのですが、最後の戦いで旗艦を精一杯フォローできたので個人的には満足です(´ω`) ここで与を狙える腕があれば…><。
でも経験が浅いのでとっさの判断が…そういう時は白煙を使って(ryとアドバイスを貰って、そういやそんなアイテムもあったなと思い出したのでありました('A`)

26戦4勝16敗6分 2与 / 8被 / 1与拿捕(対人のみ)

大型0被なのが(個人的に)救いですかの(==

---

とりあえず…今回確信したことは、やはり旗艦には向いてないってこと!
向き不向き以前の問題もあるけどね><。
粘りは練習次第でどうにかなるかもしれないけれど(いや、どうにかなってもらわないと困るんだが!)、逃げ気味のブーンがどうしても苦手で…中に入っていきたいなぁ(´ω`)
前回の旗艦御役御免はそれを見抜かれたためだと思いますw

---

まぁそんな感じでご一緒して下さった方々、本当にありがとうございました><w
フレ登録もして頂くことができて、嬉しかったですっ(*゚∀゚)=3 

参戦された方々、物資提供して下さった方々、三日間お疲れ様でしたっ!

.
.
.



㌧の変換に手間取っていたら危険海域に出てしまったお(・∀・)
敗因は統率をカスタムから外していたことかな。悔しいのぅ。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
プロフィール
キャラクター:
リーオ
職  業:
基本冒険者(`・ω・´)
スタンス:
マイペース , 沈んだら泣く
大偵察
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

波間に消ゆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]